安心な場所

25324354
怪我は年中だけど
元気な ノラくん😄

会社の駐車場が大好きで
毎日 数時間 そこに居ます🎵

たまには 地面や草以外の上で
寝られるようにと
使わなくなった お風呂マットと薄いカーペット❗️

不思議がって なかなか 使わずにいたけど
ここ数日で 気に入ったみたい(笑)

今日もお日様で暖かくなったマットの上で
お昼寝してたから 近寄っても 逃げずに
お腹 や 背中 撫でさせてくれました🍀

ニャウニャウ小さな声で鳴いて
気持ち良さそうにしてました🎵
なんだか 嬉しかった💕

でも
肉球🐾を 見た時 ノラの数年生きてきた
自然の厳しさを垣間見た気がして
余計に 愛おしく思えました😣

今まで一人で頑張ったね❗️
これからも 頑張って❗️と …o(*⌒―⌒*)o
  • 24
  • 31
  • 0
  • 0
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ゆずさん
2020/04/25 22:02

>>猫日和🐱さん 今は あまり昼間はいませんね
お腹が空くときますよ
催促の鳴き声がデカイ(笑)
🏠🐱は危険かないから 鳴かないけど
ノラは死と隣り合わせですからね✨
来る限りは面倒みなきゃと思います❗

猫日和🐱さん
2020/04/25 09:40

安心できる場所が見つかって良かった❣️😉

ゆずさん
2019/04/06 21:49

>>福母さん こんばんは😃🌃
そのノラですが 今、足首?辺りの傷が
ひどくて 舐めてるんでしょうね💧
皮膚が剥けて 骨らしきものが見え始めてます😵
でも 同じようにごはんを食べ 何処かへブラリ💨
元気はあるのですが 声に力が無い気がするんです
今日も 顎や頭や背中😄ゴロンとなって
お腹や腕のつけ根とかさわらせてくれて
気持ち良さそうでした。
自由🐱の気ままと 寂しさ厳しさを
ノラから教えてもらってます😊
あつ❗️どん兵衛 もうお祝いしてくださったの?
ありがとうございます❗️
後で伺いますね💨💨
💻無事復帰を祈念しております\(^_^)/

福母さん
2019/04/06 18:29

ノラ君も、ゆずさんがいるから安心して寝られるんだよね。(*^^*)

ゆずさんへ
8日からパソコンを修理に出し、1週間くらいお休みします。
ちと早いのですが、どん君のお誕生日お祝い投稿
させて頂きましたので、お時間ある時にでも観てみてね。(*^^*)

https://mitemite.pet/blog_107657.html

ゆずさん
2019/04/06 06:27

>>じゅんさん おはようございます🎵
遅くなりました💦
最近 ミリミルも 来られらかったもので🙏
そのノラですが 👣の傷が痛々z過ぎて
何か塗ってあげたい程です。
怪我抜けて 骨が見えてるの😱
それでも ミャーってハスキーボイスで
ゴハーンて ちゃんと来るんです。
何とかしてあげたいけど ( -_・)?〰️ですよ
少しづつでも 良くなってくれるといいのですが💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ゆずさんの最近の投稿

ゆずファミリー🍀ちゃん

写真
  • 54

もっと見る

どうぶつ川柳