たろう 大人になるの巻♡

1025439
15日、無事たろうの儀式が済みました!

この子は、自由に出来ない環境が猫一倍苦手で、
一度も泣き止まず、歯や爪から血が出るほど
ケージをがじって、パニックを起こしていたので
先生が見兼ねて、診察していないお部屋を
解放して下さったのですが、
自宅と同じレバー式の扉なので、
ガチャっと難なく開けて闊歩していたそうです(笑)

自宅にもどり、先生が心配していたアンテナ生活もすんなり受け入れ、傷も舐めず、とても良い子でした♡

やっぱり家族のそばがいいよね。
人間のご飯、盗むのだけはやめてね(¬_¬)
  • 10
  • 14
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ユウさん
2019/03/26 12:24

>>runahahaさん ありがとうござます!
るなっちもですか∑(゚Д゚)
確かに挟まるの怖いですね(T . T)
預けるの本当に心配でしたε-(´∀`; )
たろうは、色々諦めず、盗み食いもすごいので
食事中は毎日隔離。ケージか、引き戸の部屋です。
ケージだと、ずっと鳴いてます(笑)
先生が、「血が出てまでやめない子は珍しい!毎日だとうるさくて叩いたりする飼い主さんもいるから、この家族に飼われて良かったね」と言ってました(笑)

ユウさん
2019/03/26 12:14

>>しぃさん ありがとうございます!
スミレに比べてダメージが少なかったので
ホッとしました!
ドア、開けちゃうんです。
私が部屋のドアを閉めて、
鳴いても開けないと勝手に入って来ます(笑)
色々、諦めない子なんです(´o`;

runahahaさん
2019/03/26 08:19

たろうくん♡お疲れさま♡おうちで楽しく遊んでね♡

無事終了良かったですね。ケージ苦手なのね。うちの ちんぴらもだ😅お迎えの時に用意したものの、なんと隙間から無理矢理脱出を繰り返し、挟まったらと心配で使用できませんでした💦ママさま、病院に預けるの心配だったでしょうね😅

しぃさん
2019/03/26 08:13

たろうくん❤️儀式とはいえお疲れさまでした
傷も舐めなくておりこうさんだったね。👏
今日からはおにいさんだよ😁

ユウさん、
大変お疲れさまでした。
たろうくんレバー式のドアあけちゃうんですね❗️
凄い✨

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ユウさんの最近の投稿

すみれちゃん

写真
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント