メインクーンはデカイ Σ(゚д゚lll)

5475281
メインクーは、大きいのか❔

我が家のメインクーン5兄妹😺
宅配のお兄さん、郵便局のお兄さん、町内会長さんから
『大きいねぇ~』、『本当にネコ?』、『写真撮っていいですか?』等とよく言われます。

外を歩いているネコちゃんと比べると確かに大きい。
ただ、我が家にはメインクーンしかおらず、5ニャンの中で大きいか小さいは比較しやすい(笑)

体重は、健康診断で計測しているから重さは把握してます😅
体長は? 測ったことない おとなしくしていないと思う💦

あっ、、、ひらめいた💕

5ニャン、お行儀が悪く、食事後に何故かキッチンのシンクに入りこみ水を飲む💦
写真を撮ってみた
このシンク、開口部が75センチだから、おおよその体長、比較はできる。

長男、大和

次男、武蔵

三男、信濃

横から~

四男、青葉

無理やり入りこむニャンコ😺😺😺。狭い‼️

長女の小雪は、逃げまわって計測不能でした
今回の結果から体長は、1メートルは超えています。油断している時に実測してみます💕
信濃クン、青葉クン、長すぎ(笑)
  • 17
  • 21
  • 0
  • 2
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
大きな猫さん
2019/03/28 14:41

>>Leonさん 最近(寒い時期)は、毎晩、押しつぶされてます。
寝不足💦

Leonさん
2019/03/28 12:45

みんな本当に大きくて素敵です☆彡
さすがにメインクーンの5兄妹は迫力満点!
押しつぶされて眠りたい( *´艸`)♡

大きな猫さん
2019/03/28 00:00

>>アレックスさん 食事後の水飲みは、必ずシンクでペチャペチャしてます💦
他に水飲み皿が用意してあってもシンクなんですよ。

大きな猫さん
2019/03/27 23:56

>>Miwaさん 抱っこ、大変です😖💦
長いし、重いし、モフモフだし😅

アレックスさん
2019/03/27 22:31

こんばんは✨

とっても大きいと思います❗😆
それにしてもみんなシンクが好きなんですね~❤️
みんなで入ってるとどこに入ってるか分かりませんね🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 大きな猫さんの最近の投稿

信濃くん

ブログ
  • 31

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント