春のウィッグ大会~2019~開幕

152920355
お待たせしました。
ワハハ軍団主催ウィッグ大会の開幕です。
先にコバパパさんのお家のルナちゃん体調が悪くて
パパさんと頑張っておられます。
回復を祈っております。

ウィッグ大会 司会進行moka ままでやりまーす。
今回大会にしておりますが順位性ではありません。
投稿順番は、順不同で行わせていただきます。

まずは
イケメン部門第1弾
~イケメンくんのご紹介です~

エントリーNO 1
イライネコさんのお家の
チェーザレくんです
チェーザレ様~で有名な笑いの師匠と呼ばせて貰っています。
はい!!チェーザレ様♬へ~んしん!!
イケメン変身の魔法に失敗しました><
ガーリーちゃんです^ー^;やっぱりお笑い最高
チェーザレ様ありがとう♪゜・*:.。. .。.:*・♪
今年もたくさんのたのもしい投稿楽しみしています。

エントリーNO 2
ゆずさんのお家のてんくんです
うんうん🎵イケメン
ゆずさんの投稿ではなかなかインパクトは強くないのですが
今回はお任せ下さい。イケメンと言うよりも❔
昭和のイケメン(^_^;)いや
昭和の映画監督??
みなさん。うんうんとうなずく方は
私と歳がかわりませんよ( ̄ー ̄)

エントリーNO 3
うず丸さんのお家のうず丸くんです
まだまだ、1歳チュールやままに甘えるのが大好きな
うず丸くん🎵
今回は、体力‼️筋肉‼️つけて
ままを守れる男らしいイケメンくんに
大変身です✨✨
ままもビックリ👀‼️
うず丸筋肉ん🎵登場です

エントリーNO 4
マロンさんのお家のコモモくんです
女装をさせると美人さんで有名です🎵
今日は、もう‼️女の子なんて言わせないぜー‼️
イケメン姿も天下一品😆
僕に惚れるなよ😀だって僕はまだ1歳になって
いないもーん😅

BY・・・ワハハ軍団
るな母さん・夏みかんさん
ライムまま・mokaまま
お詫び)
✩3月28日ウィッグ大会お休みさせて
いただきたいと思っております。申し訳ありません。

1今回沢山の皆様にエントリーしていただきましたが
初投稿第1弾投稿人数が少なくて申し訳ありません。
2投稿の画像に関しまして背景等にバラつきがありますが、皆様の投稿画像より保存させて
いただきましたのでテーマや画質に合わせて作成させて頂きました。ご了承下さい。
ワハハ軍団加工部全開バリバリ全力を尽くして下さいました♬
3今後の投稿予定を掲示しておりません。うちの子まだ?とハラハラドキドキしながら
告知なしの投稿で申し訳ありません。今後告知出来れば施行させていただきます。
お知らせ)
大会中にやっぱり我が家もウイッグやりたーいと思って下さった方々いらっしゃいましたら
最後の方の投稿になりますが。コメント返信が間に合いませんが準備させて頂こうと思います。
BY・・・mokaまま
  • 16
  • 12
  • 12
  • 0
  • 45
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
もかままさん
2019/03/29 08:18

>>しらたまママさん ありがとうございます🍀
はい🎵他の子供さんをみてしらたまくんも参加したくなってくれたら光栄です🙌
バカ殿❣️はい‼️ありますよ😏
お任せください🎶加工部に発注します😆
by...まま

もかままさん
2019/03/29 08:15

>>ゆずさん ありがとう🍀
てんくんいじっちゃいました😆
実は私はてんくんの大ファンなんだよ❣️
ワハハは、私よりも加工部が頑張ってます😉
私はくっちゃべるばかり😅
これから先も楽しみにしていてね✨
by...まま

もかままさん
2019/03/29 08:11

>>ミキティさん 突っ込みにきたのかよ‼️
ミキティさんのおかけでウィッグ大会開催できました😁
んなわけねーよ🤣
これからも続々登場するから😁突っ込みにきたらぁー😏
ありがとうね😉
忙しくてYAMATO は、わが道を進んでるよ😓
by...まま

イライネコさん
2019/03/28 20:58

ウイッグ大会、楽しみにしてたのに、今気づいたー‼️
チェーザレがエントリーNo. 1とは、光栄でございます☺️
しかし、てんくんもうず丸くんもコモモくんも素晴らしい😆
しかも、チェーザレ、イケメン変身、失敗してるし🤣
でも、よれよれにゃんこ時代のチェーザレを、とっても可愛く変身させていただき、ありがとうございます😊
他のみんなはどうなるのかな❓
続きを楽しみにしています🌸🌸🌸

福母さん
2019/03/28 16:53

♪今の君は~ピカピカに光って~✨
楽しみにしてまーす。\(^o^)/

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 もかままさんの最近の投稿

のん🌈ちゃん

ブログ
  • 38

もっと見る

どうぶつ川柳