春のウィッグ大会~NO2

90319355
春のウィッグ大会~NO2~
ガーリー部門第1弾
~とってもキュートな女の子~

春といえば...桜の花が咲き乱れますが‼️
こちらの女の子達も🎶ホラホラ🍀
そんじょそこらの桜の花には決して負けていませんよ🌸
いつもは、おてんばな女の子も今日ばかりは
キューティーガール👧
エントリーNO5
HKさんのお家のシェリーchanです
まだまだ9カ月の女の子
得意技は❔とびつき馬乗り(^_^;)
いや🎵そんな事はございません‼️
最近は、クレアお姉ちゃんと大の仲良し😃🍒😃
まだまだこれから素敵なレディを目指してます❣️

エントリーNO6
シギッチさんのお家のしろりんchanです
シギッチさんの自慢の娘さん🍀気が優しくて力持ち😆
今日は、しろりんちゃん力は使わず
可愛い可愛いか弱いギャルに変身です✨

エントリーNO7
chamirioさんのお家のもなちゃんです
ままさんには、おてんばもなちゃんと紹介されていますが
今日は、とってもチャーミングでおしとやかなもなちゃんに変身しましたょ🍀
ドッグランが大好きです。
いつか素敵な男性にプロポーズされたら⁉️
ままさんたいへーん😂

エントリーNO8
ゆきんこさんのお家のフローラちゃんです
愛称はふーにゃん👯
いつも仲良しのお兄ちゃんがいます。
ふーにゃんちゃん免許もとれたし今日はとびきりの
おめかしをして大好きなお兄ちゃんとドライブデート❣️
お兄ちゃん🎵ふーにゃんを見てビックリするかなぁ✨

エントリーNO9
Flower'smomさんのお家の
はなちゃんです
はなちゃんは、今回のエントリーで私も
お友達になりました😆ままさんありがとうございます。
はなちゃんは、普段からとってもおしゃれさんです。
今回は、いつもよりちょっぴり派手に変身しましたょ✨
さぁこのウィッグで海外旅行へレッツゴー✈️

ウィッグ大会NO2
も終わりまたまだ続々と可愛い子ちゃんやイケメンくん
登場しますよー🙌
うちの子まだぁ?と楽しみにしてくれてる
パパさんママさん待ってて下さいね。
No3  本日午後開催です。

コバパパさん愛娘さん ルナちゃん
心からご冥福をお祈り致します。
by ワハハ軍団
るな母さん 夏みかんさん ライムままさん moka まま
  • 20
  • 18
  • 3
  • 0
  • 45
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Flower’s momさん
2019/04/10 00:11

mokaママ様、ごめんなさい。
しばらく忙しかったので、ミテミテサイトを見ることができていなかったのです。
でも、今やっと春のウィッグ大会シリーズを全部見ました。みんな素敵な写真ばかりでした。うちの仔はどこかしらと直近のから順に探しながら見て来たら、ここにいました。随分早くに作ってくださっていたのに、見ていなくて、大変失礼してしまいました。お礼を言うのも遅くなってしまい、申し訳ありません。可愛い写真を作っていただき、本当にありがとうございました。仲間に加えていただいて、嬉しかったです。
こんな素敵な企画を考えてくださったワハハ軍団のみなさまに感謝します!

ゆきんこさん
2019/04/01 22:19

ミテミテに来るのが遅くなってすみません😆💦
ふーにゃんのツインテールありがとうございます~😍💖💖💖
可愛い~可愛い~とお兄ちゃんズにも大人気です😆
他のお嬢様たちもみんなキュートで個性的で華やか💠💠💠
百花繚乱とはこのことですね😉✨

すやさん
2019/04/01 04:57

みなさんとってもステキです✨✨✨

ラベンダーさん
2019/03/30 13:28

皆、可愛い(*^o^)/\(^-^*)😍😍😍💖💕💝

ルウママさん
2019/03/30 01:22

わぁ💓みんな可愛く変身😘
コメも最高よん❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 もかままさんの最近の投稿

のん🌈ちゃん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント