突然倒れた修汰…💧


  今日の夕方の散歩…。いつものなだらかな坂を主人と修汰

 軽く走って行きます。

 登りきったところで 急に修汰が倒れて 主人が呼び掛ける

 声に ビックリして〰️😱😨😨😨😨

 急いで行くと 横たわる修汰が…💧

 なに なに どしたん どしたん‼️

 二人ともパニックになって 動物病院に連絡。連れて行く

 手段を考え 準備途中に 起き上がる また倒れ込むの

 繰り返し…😨😨😨😨😨

 10分ほど繰り返し 急に立ち上がりました。

 スッと歩きだし とりあえず 病院に連れて行きました。

 初め 後ろ足がぶるぶるしてたので くじいたのかと思って

 いたら 先生は 足だと びっこ引くから違うね。

 突然 心臓発作を起こしたのかもしれないね。と…😨

 頻繁に起こるようなら 精密検査が必要になると言われて

 しばらく 様子みることにしました。


 今は 元気です。でも もし 私一人の散歩途中にこんな事

 が起こったらと思うと 怖いです😢

 心臓ばくばくでした。
  • 23
  • 7
  • 0
  • 98
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

しんのすけさん
2019/04/01 14:12

修汰くん、心配です😖💦
早く元気になってくれること祈ってます🙏

削除されました

すやさん
2019/03/31 10:08

修汰くん

チェック遅れてしまってすみません🙏

心配ですね💦💦💦
また発作が起こりませんように🍀

ルウママさん
2019/03/30 20:09

ビックリしました💦
発作がないこと祈っています🙏

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よこちゃんさんの最近の投稿

修汰🌈くん

ブログ
  • 67

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント