わんにゃんDay

昨日は、多くの人たちからの温かい心にふれ めちゃめちゃ幸せ感じました~~😊💕
改めて、ありがとうございましたm(__)m✨ 

でね、ももちゃん😸少し 遠出のお出かけしてきましたよん🐾

ワンちゃんがいる場所で、、、
以前 行って「ふ~シャー」一撃やってるとこ!( ̄▽ ̄)v

ご対面~~~🐶😸

ももちゃんは、なんにゃん?👀って感じなんだけど

ワンちゃんは、ももちゃんに一喝されたのを覚えてるみたいでして、、、💦

ももちゃんが近づくと 

逃げる~ 逃げる~~

飼い主さんは、大笑いだけど ワンちゃんそれどころじゃーない( 一一)💦

ももちゃんをカゴに入れて ようやく目の前に・・・。

しかし、、、、

ガタガタ震えてるんです(もちろん、ワンちゃんが)

飼い主さん
「2ケ月の子猫ちゃんが怖いの?何もしてないだろ?」って、、、、

「ほら 大丈夫だから近づいてごらん」


前回、ももちゃんにされた威嚇で かなり怖い存在のようです( ̄▽ ̄)マイッタ!

ももちゃん?

今日は、威嚇するほどでもないやって感じ?!😅💦

ワンちゃんも女子なので 仲良くなれればいいんだけど・・・ね( *´艸`)💕
  • 26
  • 33
  • 5
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
tubakiさん
2019/03/30 20:44

>>ネココさん こんばんは😸🎶
慣らすことが大事なので今は積極的ですね😊v
ももちゃん、どんな大人になるのかビクビク半分楽しみでーす💝

tubakiさん
2019/03/30 20:41

>>マーコさん こんばんはー😸
ワンちゃんは5歳だそうです
全身震えちゃって、、、優しいコなんだと思います😊
次回が楽しみです😸🐶💝

tubakiさん
2019/03/30 20:38

>>荒川アランちゃんさん そうですね🎶
仲良くなってくれれば嬉しいです(´▽`*)💕

ネココさん
2019/03/30 12:17

こんにちは😊
積極的に外交してますね✨✨
ワンちゃんたじたじな所とかももちゃんの大物感😆
将来有望ですね❣️

マーコさん
2019/03/30 07:26

おはよう👋😆✨☀️😄‼️ワンちゃんモモちゃんよりだいぶ大きいのにびびっていましたね😉面白いですね❤️今度はお友達に成れるかな⁉️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 tubakiさんの最近の投稿

もも✨百桜ちゃん

ブログ
  • 26
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント