春のウィッグ大会~NO4~

48714355
春のウィッグ大会~NO4~

ダンディー部門第1弾

日曜日の夕飯時に失礼します😆
ママさん方は忙しくてそれどこれではないわよ‼️と言いながら見てくださいね😉決して後悔はさせませんよ🎵
なんたって奥様方の大好きなダンディー部門ですよー🍀
お持ち帰りは出来ません😅

エントリーNO17

洋子さんのお家のノアくんです。
エントリーの時にノアくんから頼まれましたからね😉
ワハハ軍団加工部頑張ってくれましたよ😆
タルトお兄ちゃんに負けないくらいのダンディーノアくん🍀
やんちゃ坊主のノアくん✨ままはさんはノアくんが大好きだよ❣️

エントリーNO18

miwaさんのお家のソラくんです。
ソラくんはmoka family の新しいお友達です。ありがとう🍀
3人兄弟の長男ソラくん。いつもはしっかりものの
お兄ちゃん🎵今日はねウィッグの魔法とお眠の魔法に
かかっちゃったの😀
さすが‼️ダンディーは何をしてもブラボーだね✨

エントリーNO19

福母さんのお家の金太郎君です。
はい🎵15歳まさしく‼️ダンディーダンディー🎶
福母家の長男さんでリーダーさんになりました😆
同世代のままさん🍀いくら渋くても見るだけ🎶ですよ😁

エントリーNO20
ゆずさんのお家のブリッツェンくんです。
3兄弟 愛称 ブリてんどん🎶でお馴染みの
ブリくんです。最近はままさんが副業を始められたので
歌にダンスと練習のお付き合いしてるんじゃないかなー🍀
えっーーーー?間に合わなかった?ウィッグもかぶっちゃった?ブリくん😵💦ままの見張りお願いします🙇

エントリーNO21

マロンさんのお家のチップくんです。
イケメン部門にきょうだいのコモモくんが出場しました。
今にもステッキを持って踊り出しそうですよ。
ダンディーダンサー チップくん🎵
いつか パパさんママさんの大好きなディズニーランドの
ショーに出演して下さいね😉
『エッヘン🎶と言いながら登場でーす』

エントリーNO22

レオくんのお家のミキティでーす。
ちちちがーーう‼️
ミキティさんのお家のレオくんです。
さすが‼️レオ様~😁バラを咥えての登場です🍀
レオ『ミキティ‼️今日の主役は、俺だから‼️』
 💃レオとミキティのアモーレダンス💃
注意)ミキティ‼️本当に踊らなくていいからね😜

by...ワハハ軍団
🤣るな母 夏みかん ライムまま moka まま 🤣
  • 17
  • 15
  • 18
  • 1
  • 33
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2019/04/06 00:07

ごめ~ん、油断して見逃してた~(T_T)
我が家の金太郎、ホストクラブNO.1になっても良いくらい
イケニャンになってる~💗(´∀`*)ε`")チュッ

もかままさん
のんちゃんの事&YAMATO君のお世話で大変な中
ワハハ軍団さんお仕事お忙しい中
みなさんありがとうございまーす。\(^o^)/

洋子さん
2019/04/01 08:02

ぼくのお願いきいてくれて
ありがとうございましゅ❣️
これでぼくも《かっこいい組》に昇格でしゅ🎶
ママ、うれしくて涙流してましゅ❗️
あ💦違った💦笑い転げてましゅ~💢 ノア

すやさん
2019/04/01 05:01

みなさん、ダンディズムって感じで~
カッコいいです😍😍😍

マブルークさん
2019/04/01 01:46

楽しい〜👍💕
オジポックル😍💕

ラベンダーさん
2019/04/01 00:41

今晩は😉🎶

わ~あい😉💕

ダンディー部門💖

待ってました~😍😍😍😍😍💓💝

皆、素敵ですね😉🌠💞

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 もかままさんの最近の投稿

のん🌈ちゃん

ブログ
  • 38

もっと見る

どうぶつ川柳