春色のあたち🌸🌷😽!♡

15281383694
るな母はね、春が大ちゅきなんだって🌸🌷!どうかちら、春色のあたち😽






るな母ったら、るなちゃ〜ん♡可愛い〜!ってワンオクターブあげた声で喜んでるにゃ⤴︎🙀
あたちとちても…まぁまんざらでもないかにゃ😺






だからぁ モデルさんとちて、協力ちてあげたにゃん😺目線をハズちてみたりぃ😽






しゅてきなポーズをとってみたりね…😽






るな母も、いっぱい撮れて満足ちてくれたちね(*゚∀゚*)あたち、いい ちごとちたみたいだにゃ😸
モデルさんは、そこそこつかれるにゃん😿
あたち、そろそろ休憩に入って いいかちら💤






春だからにゃ🌸🌷ちゅぐ眠くなるにゃ😿
みなしゃん、おやちみなさい💤
あたちペルシャ種にちゅき…寝顔はやっぱり…お約束の地蔵降臨にゃ😹
  • 75
  • 114
  • 7
  • 0
  • 26
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
runahahaさん
2019/05/07 23:01

>>空一さん ぎゃはは〜。最近、カワイイとちゅーると名前は覚えたらしいんです😅厚かましいやつです🤣

空一さん
2019/05/07 12:31

なんて可愛い〜〜💓💓💓
こんな 一つ間違えば〜〜悪趣味に転びそうな
ブッチ切りに コテコテのゴスロリ??
可愛いファッションが 似合うのは〜〜〜
真に正統派な美少女だからですね🌟🌟🌟
間違いないです💓💓💓

runahahaさん
2019/04/27 10:35

>>ミートさん きなこちゃん♡ありがと〜にゃ〜😄

きなこちゃん、マジカワイイ女子よん。うちは、先先代がハチワレ女子だったんです。やっぱりきなこちゃんみたいな丸顔のカワイイ子だったの。きなこちゃんみたいにハチワレバランス完璧ではなくて、センターズレまくった子だったけど🤣長生きさんでしたよー。

きなこちゃんの投稿待ってるね❤️

ミートさん
2019/04/27 10:10

会社の同僚にるなちゃんの写真をみせたら
彼女もチンチラを飼っていて、あまりの綺麗で可愛さに
とっても驚き羨ましがっておりました🤣
ほんと自分を解っている「どう?」って感じ素敵で可愛いです。
投稿楽しみにしてます。

runahahaさん
2019/04/26 12:23

>>ミートさん ありがとです(*゚∀゚*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 229

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント