ワクチンなんてこわくない

ももちゃん、ワクチン接種のため動物病院へGO!!!
まわりには、ワンちゃんばかりで、、、😅💦

かごの隙間から 覗いては一人で毛を逆立てて・・・(・・;)
尻尾もふとーーくして、、、

「なにしてる?ひとりで、、、」
そんな反応がすこーーしだけあって あとはキョロキョロ👀しながら遊んでた

ももちゃん、初めて行く病院ですが今のところ理解してなさそうかなぁ
まずは、検温!

ぶすっ!

やっぱり鳴きました~😿
「ミューン ミューン」
かすかな声ですが、鳴き方の様子で

「やめて~~~」って感じ?
痛いやら 気持ち悪いやらだったはず・・・(((uдu*)ゥンゥン

これではワクチン もっと鳴くかなぁ~と心配したけど
看護師さんも登場~(〃´∪`〃)ゞ

「かわーいーーい」って写真撮ってくれて
あとで、シールにして頂きましたけどね!

ここでも、また皆さんに抱っこされまくり~(いそがし!いそがし!)

どうも、子猫なんて久しぶりだったのかな?
めちゃ待遇が違ったような?(^^ゞ

さて!本題の💉ですが、気を違うところに⤴ 
おかげで鳴くことなく無事終了ですっ♡
ももちゃんは何事があったの?って感じでしたよ🎶

今日は、いろんな場所へ行ったから 少々、お疲れモード🍑


かと・・・思われましたが 予想は外れた!😢


やっぱり、飛びたい💝 跳ねたい💝 らしい、、、デス。

思う存分 遊んだら


これじゃぁ~~(笑)


もうー どうにでもしてっ💕状態でありまぁーーーす🍑

ももちゃん、お疲れちゃまでしたね😊v
  • 26
  • 45
  • 2
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
tubakiさん
2019/04/06 22:38

>>ぐぅちゃんさん ありがとうございます😸
明日ワクチンですか?心配ですよね!
何か気にいってる玩具持っていくといいかも?
カシャカシャ音鳴らせてる間に💉してくれましたから~😊

ぐぅちゃんさん
2019/04/06 21:21

ももちゃんお利口さんでしたね🥰
可愛いので看護婦さんがメロメロになっちゃうのもわかりますね😍💕
うちの子も明日ワクチンなので不安一杯です
大人しくしてくれるといいんだけど、、、

tubakiさん
2019/04/03 17:03

>>イングリッシュラベンダーさん がんばったにゃん😸💕

空ちゃんも終わったんだね🙌
知らない場所では、周囲に興味がわいてるよね👀
抱っこされながら「だれ?」って顔してましたよ😊v

tubakiさん
2019/04/03 17:00

>>Miwaさん こんにちは😸にゃん💝
偉いでしょ~🙌
寝相が可愛くなってきた~(笑)
ワシャワシャしてにゃん😸💕

tubakiさん
2019/04/03 16:58

>>マーコさん お家に帰ったら動かずにいられない?ももちゃんです🍑
最近の爆睡顔が可愛くて~💗ずーっと見ていられます😊v

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 tubakiさんの最近の投稿

もも✨百桜ちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント