女子力⤴️サプリ🌿始めました😘💕

441227195
みなさんこんにちは😃どうもALICEです❤️
今日は私の御主人様の悩みを聞いて欲しいのです🥺🙏
この間のVANILLAのお鼻の事と言い、暗い話題ばかりで大変申し訳御座いません(>人<;)
悩んでばかりでマイナス思考な御主人様ですわ😅💦
実は私…
写真だと分かりにくいと思いますがずっと前から頭頂部に、
ハゲが出来ていましてそれが未だに生えてきていませんの😱
その事を御主人様はブリーダーさんに伝えたみたいですが、
「今は換毛期だから」「ブルーハゲにはならない」等と言われたそうです🤔※ブルーという毛色特有の脱毛症状です。
今はそんなハゲも可愛いって言ってますけどね😘💕
去年の写真です👆私はお肌がとても敏感で今までに何度もマラセチア性皮膚炎になって何ヶ月も通って治したり、、、
外耳炎になった時には点耳薬を付けて治しました💊
しかしそれに含まれるステロイドでステロイド皮膚症というものにも掛かりました🥵それらの繰り返しで…
今はアトピー性皮膚炎で病院へ通っていますの🏥
これまでで御主人様が病院で使ったお金は20万円だそう💸
そこでこの間から飲ませられてるのがこれ✨
必須脂肪酸というものとビタミン類が含まれています💊
10kg以下で1包とあるので私の場合は少量をご飯に混ぜて😋
数時間後に気持ちが悪くなって、全て吐いてしまいました🤮
それから3日間ずっと下痢をしっぱなしです😣
悪い薬じゃないのだと思うけれど暫く中止になりました。
※これはあくまでも個人の感想です。
数日後…🕰ピンポーン🎶また何かが届きましたよ😲
ひるとんはーぶ❓聞いた事はないですね🤔
これは直接皮膚に関係するものじゃないのですって‼️
身体の中の老廃物を取り除くもの⁉️💦
私はまだ若いんだからそんなものなんてないわ😤
※獣医さんやブリーダーさんの中には2ヶ月に1回くらいの頻度で絶食をさせて老廃物を出させる方もいるらしいです。
でもこれはデトックスをする為のものだから本当の目的は…
これらしいです✨皮膚の為のハーブサプリメント🌿
これから買うらしいのでまだ🏡にはありませんの🥺
先程のを6週間続けてからこちらを服用するみたいです。
これで駄目だったら諦めるかな❓御主人様😅💦
暫くの間は我慢して続けてみようと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
凄く愚痴っぽくなっちゃったけれど私からは以上です✋
今まで長々とお付き合い頂いてありがとうございました🙇‍♀️
結果が出たらまたご報告させて頂きます💗
仕方ない😅また一から女子力⤴️を目指すわ😘💕
  • 33
  • 19
  • 0
  • 33
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あやぴんさん
2019/04/07 02:34

>>マロンさん マロンママ❤️夜分遅くにすみません💦

ママ〜💦そうなんです😅次から次へと新しい皮膚病に掛かってばかりで😣困り果てています(´Д` )
比較的身体の方は丈夫な子なのですが、まさかお腹を壊してしまうくらいの事になってしまうなんて…。
💩はまだゆるゆるですが元気はあります😆👍⤴️

マロンママのお祈りがあれば大丈夫だよ😘 by ALICE❤️

マロンさん
2019/04/06 21:45

こんばんは☺️

アリスちゃん💦
アトピー性皮膚炎ですか😥
飲ませていたものが合わなくて嘔吐や下痢も辛かったですね😢
小さな体で頑張ってますね💝

かわいいアリスちゃんやバニラちゃんが健康で快適に過ごせるようによくなる事を祈ってます💝

あやぴんさん
2019/04/06 20:12

>>アリスままさん アリスちゃんママ❤️こんばんはです😆🤚

うちのアリスの皮膚病の事を知って頂けて嬉しいです💗

そんな…アリスちゃんもだったのですか😣⤵️
パピーの頃って事はアレルギーではなかったと思うのですが、どうしてこうなったのかと焦ってしまいますよね💦
うちもずっとカサブタやら真っ赤かの皮膚を見てきました。最近はお薬で落ち着いていますが😊
確かに大型犬の子はご飯を良い物にしてしまうとコストが掛かってしまいますね😢

ミドリムシですか😲初めて聞きました💗私も色んな事を試している段階なので調べてみようと思います‼️
アリスちゃんの身体と症状に合うサプリが見つかって良かったです😆⤴️心からそう思っています😊💕

うちのアリスにもそんな方法があればと望んでいます🙏
教えて頂いてありがとうございました🙇‍♀️✨

アリスままさん
2019/04/06 19:57

こんばんは😃🌃
ゴールデンのアリスです🐶
皮膚病の投稿見ました

実は、うちのアリスも7カ月のパピーの頃に皮膚病になり、病院に通ってました。毛が抜けて抜けたところの皮膚が真っ赤になってしまいどうしようと思ってたんです。そんな箇所が何ヵ所もあって…
もちろん病院のお薬を飲みました。
そんなとき、通っていたしつけ教室のインストラクターの先生が、治療も大事だけれど、免疫力を高めておくこともできるよと教えてくれたんです。大型犬のゴールデンはたくさん食べるので、フードの質をあげるとかなり高価になります。

そこで教えてくれたのが、ミドリムシのサプリメントでした。
今はサラサラの毛で皮膚や便の状態もとてもいいです❣️あの皮膚病がほんと嘘のようなんですよ❗️

ミドリムシは何種類かネットなどで販売してます。正規品かどうかをよく確かめて、安全な物を買うようにしています。ワンコの口に入るものなので慎重に✨

いろんな方法があると思いますが、うちのアリスには、とてもよいものにであえたなって思ってます🎵

参考になるかわからないけど…
よくなることを、祈ってます❗️

あやぴんさん
2019/04/06 17:18

>>echoさん echoママ❤️初めまして🙇‍♀️✨こんばんは〜🎶

咲花ちゃんもですか∑(゚Д゚)とても健康そうな身体と皮膚をしていそうなのに😣可哀想ですね…。
一度なると中々治らず、一度治しても繰り返してばかりで、皮膚病ってかなりタチが悪いです😭

そんな中でうちのアリスの事を心配してくださって、
とても嬉しく思います💗ありがとうございます🥺✨

咲花ちゃんも頑張っているから頑張れる✊ by ALICE❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あやぴんさんの最近の投稿

VANILLAちゃん

ブログ
  • 76

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント