初めての歯磨き👏

狂犬病予防接種いってきました!タイミングの1年待つと真夏になるので獣医さんと相談して4月に合わせる事にした☺️

で、ついでに色々みてくれたとき、
「歯もきれいだね」
と言われて、歯磨きガムしかやってないとはなしたら、

できればブラシでやった方がよい、と😅
シートあるけどつかってなかったなぁ。。

小さい頃からやっていけばなれるから、始めた方が良いといわれ、犬用歯ブラシだと高くなる¥💴から、子供用歯ブラシで良いと💡

なるほど🤓

美味しい歯磨き粉あるから、それは犬用のにしてもらって、始めは舐めるだけでいいからそこからやってみて
と。

丁寧に教えていただきました💕😊💕

さっそくやってみた

なにこれ。

あら?なんかひょっとして、、美味しい!?

ちょーだい💕ちょーだい💕


てな感じで先生の言う通りやってみたらいいかんじ💓
これからちょっとずつがんばりまーす😊
  • 9
  • 19
  • 1
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
こばとんさん
2019/04/06 10:44

>>アレックスさん こんにちは😃

味が良かったのか、気に入ってくれそうだけど、まぁこれからが、、ですかね😅
地道にやっていこうと思います☺️

アレックスさん
2019/04/06 10:10

こんにちは☀️

ぜんぜん嫌がってないようですね🎵大人しくてお利口さんですね✨

こばとんさん
2019/04/06 09:55

>>きょんさん ありがとうございます😊
歯磨きガムしかやってなかったので、どーなのかな、とは思っていたけど、やはりやらなきゃでした😅

美味しい味の歯磨き粉効果かな❤️

こばとんさん
2019/04/06 09:53

>>咲く咲くパンダさん 誤飲事件あったね😣
人間子供用なのでその辺は安心かな。
まだまだこれからだけど最初が肝心だからね😊
ちょっとずつ慣れて貰いながらやっていくよー

きょんさん
2019/04/06 08:50

ウチの子は、まずは慣れさせようとシリコン歯ブラシを与えたらカジカジ飲み込みました💦いまはシートで拭き取りのみ…歯ブラシはすごく嫌がります💦
こむぎちゃん、最初が肝心です、このままうまくいきそうですね🤗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 こばとんさんの最近の投稿

こむぎちゃん

動画
  • 31

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント