はい❣️ポーズ🤗

  • 16
  • 25
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ペコちゃんさん
2019/04/07 17:43

>>荒川アランちゃんさん アポロン君写真平気なんです。逆にカメラに向かってきます😝
ギンちゃんはいなくなるか、目を背けるかします。手強いです🤣

アポロンくん、カメラ目線ですね😊❇
ギンくんは照れ屋さんですけどアポロンくんはどうかしら😊
うちの子も最近は撮されるのが嫌みたいで
スマホを向けると寝たふりになります😊

ギンくんとアポロンくんは実の兄弟だたんですね💓❤️💓❤️

それは良いですね➰😸🐾

お留守番が続くと考えしまいますよね。私もエイミーは我が家に来て、幸せなのか相当悩みましたから。

借りてたアパートは1匹しか無理だったので、元の家に帰ってきた次第です。今は父母が見てくれるから安心ですけど、私もペコちゃんさんのように決断してたかもしれません🤗💕

大運動会、楽しそう💙🌟💙🌟

ギンくん、アポロンくん、お留守番がんばってね💓❤️

ペコちゃんさん
2019/04/07 10:42

>>マコさん ありがとうござます😊
基本的にはベッドで寝るんですけど、寝付くまで顔ペロペロ攻撃されて痛いです🤣
写真平気なんでアポロン君ばっかりになってしまいました😝

ペコちゃんさん
2019/04/07 10:37

>>エイミーマミー🐱🐾さん アポロン君🤗よろしくです。
ギンちゃんが仕事行く時にイヤイヤするようになり、仕事で異動がありますます帰りが遅くなりそうで、思い切って異動前にお迎えしました。
ギンちゃんとは全くの兄弟なんですよー😽
まだまだギンちゃんが戸惑っているから、仲良しさんとまではいかないけど、家中追いかけっこしてるので、喧嘩しながらも1匹で寝てばかりよりかは良いかなと前向きに考えています。
ギンちゃん共々アポロン君もよろしくお願いますね🤗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ペコちゃんさんの最近の投稿

ギンちゃんとアポロン君くん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント