ざっくり1年振り返り📅

56641335
今回は咲をサイトで見つけてから今日までの出来事をざっくり振り返ってみようと思います😊。咲も思い出に浸っていますね(ウソです💦)

2ヶ月半頃:咲をサイトで発見。サイトにあがっていた写真です💗。ひとめぼれ😍💕

3ヶ月:家に来たのが約3ヶ月の時。餌を食べなくて、低血糖が怖かったな。1日4回に分けて、誉めちぎりながらの給仕。やっと一人で食べるようになった2週間後には、ハゲ期に突入😥し、容姿がすっかり変貌😲❗甘噛みがひどく、しつけ教室に通い始めました。

4ヶ月:成長記録と、いつか兄弟と繋がれるかな?という思いでミテミテに参加。咲は毛がスカスカのスケルトン状態に。ビニール袋が大好きで、よく遊んでました😄。

5ヶ月:注射が終わり散歩デビュー。正直散歩は好きじゃなかったね😅。
拾い食いの癖があって、タバコを食べて病院に行った事も😓。気が抜けなかったなぁ。

6ヶ月:歯の生え代わり期で、あらゆる物を齧りまくり。マーキングも開始😩。

7ヶ月:去勢手術。カラーはへっちゃらでした。悩みだった室内でのマーキングがなくなりました🙌。

8ヶ月:コスプレデビュー。散歩をますます嫌がって逃げ回るようになり、行くのをやめました😥。ハゲ期が終わり、フサフサイケワン🐶に😁❣️

9ヶ月:歯磨き中に誤飲事故😱。さらに2週間後左膝を脱臼😫!

10ヶ月:病院を転々として、膝は手術することに決定。落ち込む私と対照的に、咲は3本足でも器用に生活し、毎日"遊ぼ💗😊"。

11ヶ月:手術し、入院中に11ヶ月を迎えました😢。現在退院して自宅療養中。カートでのお散歩は気に入ったみたいで、お花見にも行きました🌸。

なかなか濃い1年だったなぁ😃。1歳の記録は楽しく面白いものになるように頑張ろうね😊。
  • 32
  • 16
  • 2
  • 0
  • 29
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>こくーんさん やっぱり、紙媒体での記録も欲しいよね❤️
私も作ろうとしてるんだけど、全然進まない😅!なんとか4月中に発注したいな😃❗
宣言したし😆、頑張ろう✊‼️

こくーんさん
2019/04/14 10:50

遅くなりましたがこの前のお返事させてください😆
フォトブック❣️ななのも作りたいのだけどなかなか〜とか言ってるうちに時が過ぎ、そしてまた時が過ぎてしまいそう(のろのろグズグズ😅)。
でもね、咲くんと同じので毎月の一枚を探してみたのですよ😆なかなか素敵な写真はないのだけど💦それもこの1年の思い出だな〜と思って🧡
と思ったら早く作ってあげよう❣️って思いました😆🧡

削除されました

>>こくーんさん 写真の量が多過ぎて、毎月の一枚を探すのが大変💦だよね😊。
一歳記念に、チビチビ整理して、フォトブック作ろうかな😃❓って思ってます😉

こくーんさん
2019/04/10 22:36

遅くなったけど、こちらありがとうございます😆
今日のお誕生日には間に合わなかったけど、まとめてみます💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 咲く咲くパンダさんの最近の投稿

咲太郎くん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント