春のウイッグ大会~NO8~

16538355
春のウイッグ大会~NO8~
古風・古代部門 第2弾

今日も又素敵なお子様達が古き良き時代にひとっ飛びしました。

エントリNO46
hanaさんのお家のマロくんです。
マロリアンくんと呼ばれていてイケメン兄弟で有名ですよね♬
hanaさんには今回の大会の宣伝投稿もしていただいておりました。
ありがとうございます。
hanaさんに負けないウイッグが出来たかな~(^_^;)
ここは!ワハハ軍団の腕の見せどころ(☆∀☆)
マロ様ファンが増えること間違いなし。♥。・゚♡゚・。

エントリーNO47
HKさんのお家のクレアちゃんです。
クレアちゃんは14歳です小さな頃から数々の病気を患いながらもご家族やレオンくんシェリーちゃんに見守られながら今も元気に過ごしています。
ご飯も散歩もまだまだいけます♬これからも頑張って素敵な犬生送って下さいね。
クレアちゃん今日はままさんが撮影された梅の花をバックに変身です(^_-)-☆

エントリーNO48
ヒマワリさんのお家のコタローくんです。
すずちゃんが先に変身して古代に行きましたが
今日はコタローくんがタイムスリップです。
ちょっぴり女の子になっちゃいましたげど
とても可愛いコタローくん♬
美人さんのすずちゃんと2人姉妹に変身です。♥。・゚♡゚・。

エントリーNO49
ゆずさんのお家のどんくん・てんくんです。
とっても古風な女の子に変身です(*´∀`*)
今日はいつもゆずさんが乗っている乳母車は(^_^;)やっぱり貸してもらえませんでした><
あれは、ままのお気に入りらしいです(^O^)
これから2人はかぐや姫に変身です♬
決して!お座敷じゃぁないよね(^_-)-☆

エントリーNO50
マロンさんのお家のチップくんです。
あっーーーー(^_^;)ラインスタンプに間に合いませんでした><
とてもやんちゃで甘えん坊さんのチップくんウイッグを着けて
海外に旅立って下さい♬
一人で異国に行けるかな~mokaままも心配です・・・
もうすぐ1歳を迎えるチップくん♬これからもスクスクと育って下さいね。

エントリーNO51
hanaさんのお家のリアンくんです。
はい♬お待たせいたしました。♥
マロくんの兄弟リアンくんです。
美形女子とでも言いたくなるほどの美人さんですよ(。-∀-)
最近初めてのウッドデッキデビューしました♬
hanaさんリアンくんを街に出したら・・・
大変ですよ♬女の子と男の子どちらが沢山付いてくるかな~

エントリーNO52
ミキティさんのお家のレオくんです。
レオ様~の愛称でお馴染みのレオくんですが・・・
実はお家では超甘えん坊でやきもち焼きなレオちゃん(^_^;)です。
マリーお姉ちゃんが大好きで今回は女装してお姉ちゃんと同じ女の子に変身です。
あららっ(^_^;)とても可愛い女の子と言うよりも!!
お座敷で飲みすぎた!ワッオ!酔だくれの経験豊富な芸者さん(^_^;)
おちゃめなレオコちゃんの登場です。

エントリーNO53
古代・古風エントリー最後になります。
みみつんさんのお家の虎鉄君(鉄子ちゃん)です。
今までミテミテで数々の女装を披露してくれています
鉄子ちゃん。♥。・゚♡゚・。
かつてこんなに魅了的な変身はあったでしょうか?
ワハハ軍団みみつんさんの女装鉄子ちゃんに負けないように
頑張りました(*´∀`*)
虎鉄君これからもたくさんの元気をみみつんさんにあげて下さいね(^_-)-☆

BY・・・ワハハ軍団
るな母・夏みかん・ライムまま・mokaまま
  • 19
  • 19
  • 7
  • 0
  • 32
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hanaさん
2019/04/09 00:49

わぁ✨💕
ありがとうございます(*´˘`*)♡

なんと👏🏻*´꒳`*)💖
ゴージャス✨マロ子✨に変身ฅ•ﻌ•ฅ💕
我が子ながら、豪華なウィッグにキリリとしたお顔でステキだわぁ✨(♥ŐωŐ♥)

驚きはリアンさん( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
可愛い〜✨💕ではないですか😁
こんなに違和感なく似合うとは〜(*°o°*)
うれしいです(๓´˘`๓)♡

ワハハ軍団のみなさま♡
さすがです✨👏🏻*´꒳`*)💖

もかままさんの秀逸な文章とワハハ軍団のみなさんのスゴ腕✨💪💖で
みんな、個性にあった変身で可愛いです👏🏻*´꒳`*)💖

今回も存分に楽しませていただきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

HKさん
2019/04/08 06:25

おはようございます♪
クレアです✨
かわいいかわいい梅むすめにしていただきありがとございます😆💞ほしかった前髪もかわいい❗
紹介コメントもクレアのこと気づかってくれて嬉しかったです😭💓

にしても…他のかた全員オトコ⁉
きれいすぎる‼紹介文も面白すぎる😆
個性派ぞろいですね🎵

ルウママさん
2019/04/08 06:18

みんな魅惑的よん💓
写真もコメントにも愛がある💓

ひろさん
2019/04/08 00:36

古風古代部門💕
いつも写真とメッセージ温かくて感動♡🍀♡

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 もかままさんの最近の投稿

のん🌈ちゃん

ブログ
  • 38

もっと見る