俺 病院行ってたぜ❗


  俺 今朝から 食欲がなくなって 病院に行くのに

 歩けなくなったんだ…。おかんが 病院に電話してくれて

 院長先生とスタッフ 応援部隊が来てくれて 診察

 してもらった…。危なかったらしい…。

 俺の病名 心内膜炎…。心臓の病気…。

 点滴してもらって 治療してもらって 薬もたくさん

 飲まないとな。おかん心配させないように。

 
  俺は 後何年生きられるか…らしい。

    たくさん 楽しもうと思う。

   みてみてのみんな 心配かけて ごめん❗


   昨日の夜から ご飯を食べなくなり 薬も飲まなくなりました。

今朝も 同じで 歩いては座り歩いては座りの繰り返しで 歩けなくなり病院へ連れて行きました。

危ない状態…と言われ 目の前が真っ白に。

何も手につかず 夕方迎えに行きました。それまでに急変したら連絡しますと…。それはなかったです。

この病気は完治は難しいらしいです。

今日 一緒に連れて帰ってこれただけ 嬉しくて嬉しくて。

修汰の体の温もりを感じました。

この先 何年生きられるかわかりません。

薬漬けになりますが 

1日でも たくさんの思い出を作って上げようと 家族で話しました。


  みてみての皆さん❗

 病院に迎えに行くまでの時間 たくさんの投稿見させてもらいました。どれだけ 気持ちが安らぎ 不安が薄れたでしょう。
  みてみてをして良かったと感じています。

  たくさんの方の励ましのお言葉 パワー頂きました。

  本当にありがとうございます🙋

 そして これからもどうぞよろしくお願いします🙇⤵️
 

 

 
  • 33
  • 10
  • 0
  • 82
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マーコさん
2019/04/13 19:34

鶏肉肝ボイルをこねて その中に 薬を埋め込んで飲んでくれて良かったですね😆この調子で💊飲み続けてくれることを祈っています。何も出来なくて申し訳ありませんが修汰君が速く良くなりますように陰ながら応援しています。

ラベンダーさん
2019/04/13 16:20

応援、お祈りしか出来ませんが修汰くん、素敵なことがたくさんありますように😉🎶💐💐💐

アリスままさん
2019/04/12 22:43

おめでとう👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
よかった~✌️
やりましたね🙌うれしいね☺️☺️

私もすごくうれしいです❗️
知らせてくれてありがとう😆💕✨

よこちゃんさん、諦めずにねばって、頑張ったかいがありましたね。
修汰くん、食べる気に少しなったんだね。
よこちゃんさんの、深~い深~い愛❣️が、通じたんですよ。きっと…

明日のことも、気になるけど、
今晩は昨日の夜より、眠れそうですね。
本当によかった🎵
修汰くん、肉類がいけるかも知れないですね。
とにかく、今は、修汰くんに栄養をつけて、
お薬飲んで
元気を取り戻してほしいよね。

修汰くん、お母さんが作った鶏肉肝おいしかったでしょ😃また、食べるんだよ~
by アリス💕

よこちゃんさん
2019/04/12 21:37

>>アリスままさん アリスままさん‼️
やりました‼️🙌
何をしても 断固拒否状態が続き 鶏肉肝ボイルをこねて その中に 薬を埋め込んで丸めて手のひらにおいて与えました‼️
やったぁ‼️〰️🙌🙌🙌〰️🙌
全部食べてくれたぁ❗
もー嬉しくて嬉しくて〰️🙌
早くお知らせしたくって‼️
教えてもらってありがとう〰️🍀
明日は 食べるかどうかだけど とにかく嬉しい〰️✨

よこちゃんさん
2019/04/12 16:24

>>アリスままさん ありがとうございます〰️🍀
勇気付けられます✨
早速 鶏肝買ってきて ボイルしてます✨
パワー頂きました‼️
前進しますね😃

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よこちゃんさんの最近の投稿

修汰🌈くん

ブログ
  • 67

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント