猫屋敷の大掃除💦

21810384
今日は、我が家の猫ゲージ月イチ大掃除の日👊
晴れていたらマット、ベットを干す予定でしたが、雨&寒いため断念☔
ニャンズを別部屋に移動させ、『さぁ~ 頑張るぞ』と気合をいれ大掃除スタート💨

我が家の猫ゲージ 通常『猫屋敷』、『猫マンション』
通常、市販されている物では、小さすぎたので使い物にならず特注の猫ゲージをオーダー🎶
木造3階建て 横180cm、奥行90cm、高さ180cm
私、横になっても大丈夫、足伸ばせます。カプセルホテル?
1階は、水飲み場&トイレ 2、3階は寝室
猫砂が飛び散っていたり、ホコリがたまったり きれいにしましょう‼️

大掃除が終わるとニャンズが『早く昼寝させろ』と集まってきた😹

大和ニャンのチェック👀

背伸びして、さて、寝るか💤

明日、晴れたらベットを干してあげるね✨

追伸)
本日、『今日のMVPET』をいただきました。たくさんの方からトーク、コメントいただき有難うございました。
これからも5ニャンズに癒されながら生活していきたいと思いますヽ(´▽`)/
それにしても5ニャンズの猫屋敷、、、ちょっと狭く感じてきている今日この頃(笑)
  • 20
  • 16
  • 1
  • 0
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
大きな猫さん
2019/04/11 10:05

>>おうちゃんさん 3ニャンズの時、半年位はホームセンターで購入した3ゲージを使用してました。
すぐに狭く感じ、パパが大きなものを探したんです👀
それで、このマンションとなったんです(笑)

ニャンズが喜んでくれているので、楽しく掃除してます。

おうちゃんさん
2019/04/11 09:28

凄いですね✨
にゃんこ達の為に特注マンションなんて➰
綺麗に掃除してもらえて幸せですね⤴️
私もそこに住みたいです🏘️
どのにゃんこよりでっかいですが🤭

大きな猫さん
2019/04/10 19:04

>>おじょさん 部屋にゲージがあるのは普通ですが、我が家のゲージは大きすぎました(汗)
大きすぎた特注ゲージを設置したら、その部屋=猫部屋となりました(笑)
お掃除、毎日楽しんでやってます。

大きな猫さん
2019/04/10 19:01

>>チャコさん まだ小さい頃は広々だったんですが😻大きくなり少し狭い感じがしてきました。

増築しようかとパパに相談したら
『ママが日中ほとんど家にいるんだからリビングで遊ばせておけばいいでしょ』
『ママが猫屋敷に入るんだったら増築しないといけないけど』
って言われました(笑) ヒドイ!

MVPET、ありがとうございました。

大きな猫さん
2019/04/10 18:56

>>Leonさん MVPET、ありがとうございます。
大きな5ニャンズ、確かに全てが規格外ですね(笑)
でも、大きな子たちが甘えてくると癒されてしまします。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 大きな猫さんの最近の投稿

信濃くん

写真
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント