頑張った幼稚園💕

386612607
今日は朝からマンションの工事がありももゆずは幼稚園に預けました😅

10時からの幼稚園ですが時間外でも預かってくれるので9時に預けました❗(時間外はプラス324円いりますけどね😄)

午前中はふれあい遊び❣️
挨拶しまくるもも😄
挨拶しに来て~のゆず💦

お昼寝した後はお勉強です😊
ももはアイコンタクト・人慣れ犬慣れ・待て・ハウスのお勉強したそうです💓
アイコンタクトではわざとインターフォンを鳴らして目をそらすかのお勉強‼️ももは気になって目を一瞬そらしたそうですがちゃんとできたそうです😊

ゆずは待て・人慣れ・犬慣れのお勉強したそうです💓
わざと先生がオモチャを投げてオモチャを取りに行くか❓ずっと待てるかのお勉強‼️
ゆずは待てたそうです😄

気づかれないようにお迎えに行っても…先生がももゆずの幼稚園カバン持っただけでお迎えと気がついたももゆずでした😊

帰ってから大好きなサメ軟骨とシイラのおやつをを食べました💓
晩ごはんもペロリと完食😋したあとはパパにベッタリです😅


私が幼稚園の先生とお話している間に…隣にあるショップで又パパが夏のお洋服買っていました💦

幼稚園の先生からももゆずの毛の色が濃くなってきたのでは❓
ももちゃんスッキリしましたね‼️と言われました❣️
体質改善の為に手作り食に変えてアレルギーも治ってきてダイエットもできているってお話したら先生もビックリしていました‼️
先生の飼っているワンちゃんもアレルギーがすごいらしく…ももの手作り食を真似てチャレンジしてみますと言われていました💓

ショップのお姉さんからもももちゃんスッキリした~って言われました❣️同じ話をしたらお姉さんの飼っているダックスちゃんもダイエットさせないといけないらしくて手作り食がんばると言われていました😊

今ももは4.5㌔です💓
去年の5月の時の体重に戻りました‼️(350g減りました)
むくみがあったんだと思います💦
去年の夏に体調崩して薬漬け💦
アレルギーで薬漬けだったので💦

13日で手作り食に変えて1ヶ月になります❤️
アレルギーもこんなに早く良くなるなんてビックリです💓
2年間も病院に何回も行っていたのはなんだったんだろうって思いました❗

夜中までカイカイしていたももが今はグッスリ眠れています😊
その寝顔見ただけで嬉しいです💓

あっ‼️
昨日は昼間にカートで近くの公園に行き今年最後のプチお花見しましたよ🌸

今日は朝から寒くて🥶1日雨☔でしたがマンションの工事も無事に終わり…ももゆずも頑張ってくれた1日でした💕
  • 51
  • 47
  • 0
  • 0
  • 49
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2019/04/16 00:30

>>すやさん ありがとうございます💕
パパの趣味は止まらないですね😅

手作りご飯の効果は私が一番ビックリしています‼️

すやさん
2019/04/15 20:21

ももちゃん💞ゆずちゃん💞

幼稚園でとっても頑張りましたね😘😘😘

お洋服も可愛いし💓♥️❤️

手作り食も順調ですね👏👏👏

削除されました

よっちんさん
2019/04/13 01:13

>>ピヨ子さん シートもジェルもLIONですか❓
シートは無香料とアップル味LIONのやつでありますよ❣️

ジェルも3種類味あります‼️

ももゆずはシートは無香料でジェルはアップルです😄

シートもジェルも期限ありますよ‼️

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 72

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント