悟りの窓からコンニチハ☺︎

85922330
我が家イロイロあって模様替え😅

月曜日からいきなりSOPHIAが
ダイニングの薄暗くなっている隅っこで
用をたすように💦
ママン、びっくり💦
今までトイレ失敗の猫なんて知らない💦
理由はただ一つ💦

ChloéがいっつもSOPHIAに飛びかかる
ひどいのはトイレしているのに飛びかかって💦
それを見たのが日曜日
その時は、こら❣️ぐらいだったけど
こう毎日SOPHIAが粗相しては💦
と考えていたら、Chloéがとびかかる
SOPHIAは隅っこでおしっこ😅

平日に😅お陰様で今日は眠かったし
お弁当🍱作れなかったママン😅
Chloéに、、

SOPHIAをいじめすぎじゃ‼️
どうしてそう性根が悪いんじゃい‼️
しばきたおし、
SOPHIAめもメソメソすなー‼️

とはっ倒され、しばらくケージだった二匹💦
おかげでホント今日は頭も痛い😅
でも、Chloéも心当たりがありすぎて
すっごくしょぼけて。
SOPHIAもあまりChloéを意識し過ぎないように。。

猫🐈と言って馬鹿にできないなぁ
言葉は通じなくても気持ちは伝わるんだ

と思った昨夜でした。
昨日はママン本当にどうしようか迷って
Chloéのブリーダーさんに
このいじめっ子をどうしたら
優しい子に戻るか連絡しようと思ったけど
ママンの極道並みの説教でとりあえず。。

もう、4匹、ママンの子だから
毎日がママン仕様だから
ママンがさじ加減一番わかるんだ❣️
ブリーダーさんばかり頼るのは
お迎えして体調急変したぐらいだ‼️
と思い、心を強く持ち替え
ブリーダーさんに相談せずで
よかった。。と思いました。

ちょっとずつ、Chloéも魂を入れ替え最中😝
元のいい子に戻ろう❣️
SOPHIAもちょっとは強くなって
Chloéがいじめてきてもムシするくらいの
強さがないとココでは生きてゆけぬ‼️

昨夜は一瞬灯火が消えかかったけど
まーこんな日もある❣️
Noëlがそう言っているようです❣️


さて、メシの準備じゃ❣️
  • 25
  • 36
  • 0
  • 1
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Noëlママンさん
2019/04/13 15:58

>>ひろさん いやいやまだまだですよ💦
きっとChloéのヤキモチ対象にさせてしまっていたのかもです💦
ChloéもSOPHIAに飛びかかる回数減ったようだし
SOPHIAもChloéを見ても逃げ腰じゃなくなりつつ
なんだかんだでまだまだこの子達キトン
私がNoëlとLALA基準でいすぎたにかも
と反省です💦
NoëlとLALAに甘えて
ちびっ子を基準にしたいと思います❣️

Noëlママンさん
2019/04/13 15:54

>>あきさん まだまだ解決してないから悩む💧
みんなイロイロおうち事情教えてもらって
有難い❣️
ムギちゃん柔らかいのが好きなのかな??
SOPHIAは同じ床でするから
しばらくお掃除大会だ💧
そのうちトイレを思い出してもらうように
ゆっくり待つよ❣️

ひろさん
2019/04/12 23:32

こんばんは⭐︎
ママンさすが4人の肝っ玉母ちゃん!イヤイヤ
肝っ玉ママン💕

Noelくんはさすが男の子💙ママンの支えだね😊

あきさん
2019/04/12 20:18

さすが、Noëlママン。
かっこいいです😍❣️
でも、おトイレ系は凹みますよね😭
ムギちゃんがお布団見るとする子で、我が家解放してる部屋は掛け布団禁止ですー💦

Noëlママンさん
2019/04/12 17:29

>>マロンさん チップくんそうだったんだ‼️
最初からだったら、個性ってなるんだけど
いきなりしなくなって💧
偶然トイレしているSOPHIAに襲ったChloéを見て💧あれからかな💦
昨日の夕方は目の前でするの💧
でも、朝はバタバタ忙しいのがわかっているのか
はたまた、偶然猫部屋でトイレ近いところで寝てて
問題ないのか💦心理的な事がありそうだから
失敗するところにトイレ置きたいけど
私がご飯食べる真後ろで💦
しかも、トイレ襲撃事件から、SOPHIAは
リビングの方で遊び出して💦
ボチボチ様子みです💦
あと女の子関係あるかわからないけど
どうも発情期っぽい💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント