ブランと新しい家族



2019.3.31 我が家に新しい家族がやって来ました!

名前はタフィー mix犬チワックスです。


最初は戸惑い気味でしたが、先住犬のゴールデンレトリバー ブランとも仲良くしてくれています😊




これから沢山思い出を作っていきます😆




この辺りでワンちゃんの紹介をします!


犬種:ゴールデンレトリバー
名前:ブラン
性別:♂
出生地:広島県

性格:気分屋さん😏

その他:食べることと散歩をこよなく愛す。食べることと散歩が生き甲斐のゴールデン。




犬種:mix犬(チワックス)
名前:タフィー
性別:♂
出生地:和歌山県

性格:気分屋さん😏よく吠えておやつを要求する。

その他:食べることと遊びをこよなく愛す。食べることと遊びが生き甲斐のチワックス。




ブログは初心者🔰です!
お気軽に見てください😊

Instagramもしています!
良かったら見てください!

https://www.instagram.com/buran_to_taffy2121/
  • 11
  • 17
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ブランsisterさん
2019/04/13 00:37

>>よこちゃんさん 結局なんだったんだろう…?考えましたが原因は分かりませんでした。
一切何も受け付けない状態は本当に不安でした。
動物病院に4日連続で通ったのも始めてです。
母もこんな時に喋れたらな〜って言っていました。本当にそうですよね。
元気になって良かったです🍀
何事も元気が一番です👍

突然倒れた上に心臓が悪い…心配に心配が重なりますよね。
修汰君がこれからもずっと元気でいられる事を願ってます。
よこちゃんさんもファイトです、頑張ってください。
陰ながら応援させて頂きます🍀

よこちゃんさん
2019/04/13 00:28

えー‼️開腹手術…結局なんだったんだろうね…。
毎日の様子からしたら 一切何も受け付けずの状態が続くと ホントに困りますよね。
しゃべれたらいいのに〰️こんなとき…。
入院している間のお気持ち…姿が見れない辛さ…。考えると ホントにつらかったと思います。
でも 元気になって良かったですね✨😊
やはり 普通に元気が一番です。
修汰は 病気などしたことなかったのですが 突然倒れ
心臓が悪いと…。さすがに凹みましたが 前に進むしかないですね。

これからも 元気にすくすく成長するといいですね😊
ありがとうございます〰️🍀

ブランsisterさん
2019/04/12 23:14

>>アリスままさん アリスままさん、はじめまして。
記事を読ませて頂きました。
アリスちゃんとても可愛いです😊
こちらこそ宜しくお願いします!

ブランsisterさん
2019/04/12 23:12

>>よこちゃんさん よこちゃんさん、はじめまして😊
コメントありがとうございます。
ブランは1歳2ヶ月です(*^^*)

ブランは今年の1月に体調を崩して動物病院に入院した事があります。
何か異物を食べたのかフードも食べず水も一切飲まない状態が4.5日続き…病院で開腹手術を行いました。
十二指腸まで見たそうですが異物は見当たらなかったそうです。
入院中の時は毎日「大丈夫だろうか」「鳴いていないだろうか」と朝から晩まで心配して私自身まで体調を崩してしまいそうになりました。
面会も行けるのですが入院説明の時に面会はなるべく控えてほしいとの事で私としては毎日行きたいくらいでした。
家からは決して近い所ではなく30,40分掛かりますが毎日は控えてほしいと言われたので1日空きか行ける時間を見つけて面会に行きました。
興奮しやすいワンちゃんは療養中の病気が悪化したり点滴が外れたりとする場合があるので毎日は…らしいです。
うちの所は四人家族なのですが全員明るい方では無いのでブランがどれだけ大きな存在だったのかそこでハッキリと分かりました。
只でさえ体調が良くないのに手術をして良いのだろうか?マイナス思考に何でも考えてしまいました。
ですがブランが入院して1週間が経ち…ようやく元気なブランを見れて安心しました。
やっぱり大きな存在なんだなぁ…と染々考えさせられました。
長々とコメントすみません。m(__)m

病気療養中なのですね…記事を読ませて頂きました。
よこちゃんさんから修汰君への愛をとても感じました。
一日でも早く症状が和らぎ、治ること祈っています!

アリスままさん
2019/04/12 23:07

はじめまして、
ブランちゃんと同じゴールデンの
アリスです🐶
よろしくお願いします🙇⤵️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ブランsisterさんの最近の投稿

ブランくん

ブログ
  • 19

もっと見る

どうぶつ川柳