成長過程

出会いがあるなら別れもあると言うけれど 寂しい思いってツライね😢

そんな中、ブリーダーさんからの連絡で近く新しい命が~💗知らせてくれた🎶

元々、ももちゃんに妹か弟を!って思ってたから、、、ね😉

それに、2人でいる方が運動量も違うし・・・切磋琢磨できるんじゃない?!

最終決定は見てからになるけど、私的に育てる気・・・満々ですっ(笑)


それはそうと、、、

私が、おやつを食べてると どうも視線を感じるんで 見ると( 一一)ジッーーー🍑

欲しがったり鳴いたりはしないんだけど ただ、じーーーっと見つめてるw~~

「なにか 食べてる👀」って感じ?💦


いつもは、もっとスゴイ😅

日一日と、いろんな事が気になったり知恵がついたり子猫の成長は早いですっ💨

それだけに、成長に合わせて教える事あるんで遅れをとってはならぬ!(笑)


最近、ご飯を食べる時に すぐ🍚に行くのではなく

私とのスキンシップ👍タッチ!タッチ!してからの~🍚かな💙

そんな感じが出来るようになってます🏁

オモチャをゲットしては、ガブガブ甘噛みしてるけど

そこに私の手があれば 寸止めして、、、手だけは外してくれてます💝

ホントに、すごい成長を見せてくれる ももちゃんなのです💜

いろんなことを気長く教えながらコミュニケーションとるのが大好きデス😸💖
  • 31
  • 39
  • 1
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
tubakiさん
2019/04/15 17:38

>>あきさん こんにちは😸😊
そうなんですw😸
ももちゃんもしっかりしてきてるので丁度いいかも?ですね🎶
楽しみにしていてくださいね😊v

tubakiさん
2019/04/15 17:33

>>アリスままさん こんにちは😸
そうなんです🍀とても楽しみなんですよ😊
お目目 くりんくりんイイですね^^ありがとうでーす😸💕

tubakiさん
2019/04/15 17:32

>>まみさん こんにちは😸💕
どっちにしようか、、、迷ってますw😅
まだ、生まれてないけど 早くからドキドキしてますよぉ✨
可愛いコが無事 生まれますように~願掛けしてます💝

あきさん
2019/04/15 17:31

うわー😄
ももちゃん、お姉ちゃんになるかも😍なんですね✨
楽しみーーー😊💕

tubakiさん
2019/04/15 17:29

>>アレックスさん こんにちは^^

驚きですよね~(´ー`*)ウンウン
ももちゃんをお迎えした時に会ってきてるんです~~😊💕@お母さん😸ね!
お腹もよしよし✋💝
今から楽しみで~す💖

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 tubakiさんの最近の投稿

もも✨百桜ちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント