お留守番

2294102
今日はママがお仕事だったので、散歩の後、3時間程お留守番。

志穏にお留守番をしてもらう時はケージには入れません。
自分で解体できちゃうから、怪我をする恐れがあるので
(*_*;

で、お留守番をしてもらうと、必ずピアノのペダルの下にボールが突っ込んであります…(^_^;)

で、お留守番をさせられた日には、いたずらも半端じゃないんです。
姉ちゃんが勉強をしている和室に、ひたすらボールを投げ込む(*_*;
投げ込んで、姉ちゃんがとってくれるまでクンクン(-_-#)
癖にしてはいけないので、最近は、お留守番だった日には、最初からリビングで勉強をする姉ちゃんなのですが…
ものすご~く「早く終わって」オーラを出してくっつく(笑)
  • 7
  • 7
  • 3
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
幸せ天使さん
2017/10/07 09:54

>>しらたまママさん 帰ってきて破壊してあると、疲れちゃうけど、ペダルの下のボールは癒されます。

意味はわからないですけどね(笑)

実は姉ちゃん、すごく暑がりで、くっつかれると暑くてちょっとしんどいんです(笑)

でも我慢。

志穏も、ベッタリくっつくと逃げられることを覚えて、紙一重のとこでくっついてます(笑)

幸せ天使さん
2017/10/07 09:50

>>おかげ犬HANAさん 叱られないけど、最大限、存在をアピールする方法を心得てますよね~(^_^;)

かわいい〜なんてよい子なんでしょう。

おねだりはHANAとよく似てます(笑)。

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 幸せ天使さんの最近の投稿

志穏くん

ブログ
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント