朝だよ〜😀💕

30248250
昨日もトイレを我慢してたから深夜私が寝るときに灯りを消してフリーにしました💦
布団に入って耳を澄ましていると暗闇の中でジョボジョボジョボ〜と音がする😍
「あぁためこんでたんだなぁ😅💦
やっと出たね💕」と思ったらなんだか涙が出ました😥💦
すぐにシートを取り替えたいところだけどこれで灯りをつけて私が起きたら急いでストーキングに来るし、テンション上がったら大変だから我慢して寝てると一昨日はかなり長い間うろついてたけど今回はすぐに寝たみたい👍💕
そして今朝😳‼️
ぐったり寝てるかと思ったらそばまで来て鼻で起こす😅💦
急いで首輪をつかんで静かにケージに入れて朝の支度👍💦

朝ごはんを食べてトイレするかなぁとリードを短く繋いで見るもやはり立ちっぱなしで私の椅子に頭を乗せてきた😓💦
頭重いからねー💦

昼過ぎには疲れたのかこんな姿勢に😨💦
膝は曲げたくないみたい💦

マリーちゃんのパパさんが前に痛めた時にトクホンチール塗ったら落ち着いたときいて犬に大丈夫か舐めても毒でないかネットで調べてみるとどうやら大丈夫らしく治療方法も説明が載ってたのでスポイトを買ってきて膝関節近くの毛の中に注入👍💕
軽くなでなで💦
私はトクホンチールより強めのボルタレンを使いました💦
この匂いはワンズは嫌いだから舐めたりはしなかったけどケージに入れてしばらく雑誌をみながら様子見👍💦

2時間後😳‼️
初めて日中に横になりました😳‼️
ちょっと伏せても10秒くらいでたちあがっちゃうのに寝てる😍⁉️

目が覚めて私を見る顔つきも皆さまにわかるかな😍⁉️
目が生きてるんです😍
少し痛みが楽になったみたい😄💕
近所のゴールデンのパパさんが関節炎には手羽先がいいって教えてくれました😳‼️
そういえば以前景虎さんから手羽先がオヤツにいいよって教えてもらったけど最近食べさせてなかったな🤔💦
二本ほどあげたらバリバリ喜んで一気食い😳‼️
夕飯を食べてトイレでおしっことなんと💩もしました👍💕

私がミテミテをやってると安心したのか足元で横になって寝ています😳‼️
この姿勢は痛くないみたいだけど日中は緊張してて今までは絶対しなかった😓💦
まだ足は軽く浮かせて歩いてますが今日は前進したと思う👍💕
マリーちゃんのパパありがとうございました🙏💕
  • 23
  • 9
  • 0
  • 1
  • 22
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/04/16 22:15

>>hanaさん アレンもそうなの〜😓💦
意地でも口開けないし入れても出しちゃう😨💦
食事も一切拒否‼️
なおかつ噛む😨💦

hanaさん
2019/04/16 22:02

お薬を嫌がるだけじゃなく、ゴハンも自分からは食べないようなので心配ですよね💦
食欲ないのか…お薬を嫌って疑心暗鬼になってるのか😫
ウチもリアンが薬嫌いで、薬飲ませようとすると口に入るモノ全てを拒絶するコなんで他人事と思えないんです😓

マブルークさん
2019/04/16 21:49

>>hanaさん 私もお医者さんに薬処方されてるだろうしお薬抵抗してるって聞いたからあまり素人がおススメするのもなぁと遠慮していたのですが安定してきたら健康維持の為に飲むのもいいカモと思ってます🤔💕

マブルークさん
2019/04/16 21:46

>>景虎さん そうかぁ🤔💕
助かるなぁ🙏💕
あんまりおとなしいからぐったりしてんのかと心配したけど食い気凄いしニコとわんプロしようとするから元気はあるんだなと🤔💦

hanaさん
2019/04/16 21:25

アンチノール♡ベッツペッツですよね💕
ネットで定期購入してみようかなって思ってます(๑•᎑•๑)
病院で買うより、安いかも…なのでฅ•ﻌ•ฅ

心疾患にもいいんですか!
修汰くんが今、大変ですよね💦
早く落ち着いてほしいです❢
きっと、先生に勧められてますね…😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント