よん太の命日

今日はよん太の命日。
一周忌です。
よん太が天国へ逝ってから1年が
経ちました。早かったです。

一昨年の6月に出血して腸に腫瘍が
ある事が分かりました。
このままだとよん太は排便出来なく
なると言われて悩みました。
家族で話し合いレーザーで腫瘍を
焼いてもらいました。

1ヶ月後何もなかったら大丈夫です
1ヶ月しっかりみてあげてと言われて
いました。順調に回復していました。
手術後は痛みで鳴いていました。次の日は
いつもと変わらずに食べて元気に走り
周っていました。

あと数日で1ヶ月でしたがまた出血。
先生に連絡してすぐ診てもらいました。
再発でした。レーザー治療で腫瘍を
焼いてもらいましたが完治は難しいと
言われました。腫瘍が内側に拡がって
いて腸を傷つけたら死んでしまうので
これ以上は無理だとよん太ちゃんの
腫瘍の大きくなる速度が早すぎて
1ヶ月未満でこんなに大きくなるのは
ありえないくらいだって。先生にも
よん太ちゃん長く生きられないですと
言われました。

でも病気になってからあまり食べない
こだったのにたくさん食べるように
なって野菜も食べるようになりました。
よん太毎日頑張っていました。
慢性貧血にもなっていました。先生に
1週間もつかわからないくらい悪くなって
いるって言われました。でも3ヶ月頑張り
ました。

病気になってからよん太には辛い毎日
だったけどよん太たくさんみんなに
応援してもらって暖かく優しい気持ちを
もらいました。
よん太が天国へ逝って数ヶ月後にミテミテ
を見つけてからミテミテファミリーの皆さん
にも暖かく優しい気持ち頂きました。
ありがとうございます(^^)/

時々寂しくなりますがよん太が生きたかった
今日を毎日を頑張って生きていこうと思います。
少しだけ暗くなってしまいましたがよん太に
命の大切さを改めて教えてもらいました。
諦めないって事も🐿️
闘病中で辛い事私も分かります。
少しでも力になれたらって思います。
生きていたら辛い事悲しい事たくさんあります。
でも一人じゃないよ!辛い時は時には甘えて
下さい。吐き出して下さい。

今日これからよん太とみんなの向日葵の
種植えます。花壇にたくさん植えます。
皆さん夏に一緒に向日葵🌻見ようね。


午後からも笑顔で過ごせますように。
  • 17
  • 21
  • 0
  • 0
  • 37
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
栗鼠さん
2019/04/18 21:49

>>ピヨ子さん こんばんは😃🌃
季節の変わり目は体調崩しやすい
ので気をつけて下さいね。

削除されました

栗鼠さん
2019/04/18 19:55

>>ピヨ子さん 北海道も暖かいの通りこして
暑かったです。
明日は気温下がります😓

削除されました

栗鼠さん
2019/04/18 13:51

>>ピヨ子さん ピヨ子さんのところも天気☀️なんですね。
こちらも青空ですね
ちょっと風が強いですが今日も
20℃こえてます!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 栗鼠さんの最近の投稿

そうた(2才で天国へ)くん

写真
  • 51

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント