僕のお気に入りソファー

1773350
2週間ほど前に我が家にやってきた新入り4ニャンズ😺😸😹🙀
(息子からプレゼントされたソファーカバー 通称チンチラソファー)

先住5ニャンズと新入りとのご対面も無事終わり、先輩から痛い仕打ちを受けています💦
特に信濃ニャン
一番左のニャンコがお気に入り♥のようで、尻尾に猫パンチ🐾を連打

その結果
穴があき始めました😠
かわいそうな新入りニャンコ(涙)

追伸)
2週間前、『ニャンズが増えた』『初対面 4ニャンズ』と題して、先住5ニャンズと新入りで9ニャンズになりましたなどと投稿しました(笑)
一部のフォローしてくださっている方には、ウケていただいたようで(^^)

ところで、本日午前中に投稿した件で、パパよりLINE連絡がありました。ブリーダーさんと電話で話した内容でした📞
『ソリッドホワイトのメインクーン仔猫、男の子いたよ。ただ、すでに問合せを受けているらしい。詳細は、帰宅してから』

6人目のニャンコ、名前は『雪風 ゆきかぜ』ってパパが決めてます💨
信濃ニャンと異母兄弟、小雪チャンの弟となるそうです🐱
  • 18
  • 28
  • 2
  • 4
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
大きな猫さん
2019/04/17 08:50

>>アレックスさん この穴、徐々に大きくなっています(涙)

運命の出会い、ある日、突然でしょうね(笑)

アレックスさん
2019/04/16 21:39

それが例の穴ですね❗

運命の出会いはいつになるでしょうね🎵楽しみです❤️

大きな猫さん
2019/04/16 20:46

>>Miwaさん パパが帰宅。
6人目候補のニャンコは、小雪ニャンの弟でブリーダーさんに連絡したら、1名から面会の先約があるとのこと。
とりあえず、その方の返事待ちとなっています。

削除されました

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 大きな猫さんの最近の投稿

榛名(はるな)ちゃん

写真
  • 34

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント