今日はあきまへんでしたー😅

今日はあきまへんでしたー😅
血糖値まだ高かったですー
血糖値てなかなかさがりませんねー
だいぶ頑張ったんやけどねー
でもね、肝臓の数値は劇的に改善されてまして…
それだけは良かったと安堵してます。
まぁ、地道に頑張るしかないですねー
しかし血糖値下げるのって、一番しんどいなって感じるのは私だけでしょうか?
今日はお昼にお母ちゃんと丸亀製麺いきました^_^
久しぶりの麺類です。
糖尿は麺類良くありませんが、今日と明日と解禁にさせてもらって、明後日からまた頑張ることにしてます。気持ちのリフレッシュも入れながら、今日はお酒も飲みました。
ショコラー!
お父さん、まだまだ頑張るで💪^_^
  • 22
  • 11
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミスター杉さん
2019/04/20 09:08

>>マロンさん はい、頑張ります!

ミスター杉さん
2019/04/20 09:04

>>マブルークさん はい、頑張ります!

マロンさん
2019/04/19 21:41

こんばんは☺️

私も今年初めて、血糖値が要観察の値になってしまいました💦
112でした😵
私も頑張ります☺️

杉さんも頑張ってください💝😊

マブルークさん
2019/04/19 21:10

パパさんファイト👍💕

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミスター杉さんの最近の投稿

ショコラくん

写真
  • 11

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント