コタロードS物語

最近のコタローの一番のお気に入りのオモチャはこの虫の形をしたものです🐛
胴体部分が一つ一つ音が鳴るようになっている🎶

こういうぬいぐるみ系のオモチャは中身をほじくるのがとにかく大好きなコタローくん😘

なので、まずは頭をこう❗️

頭を食い破り、中に入っている音が鳴る部品を取り出してご満悦な様子。
でも万が一飲み込んだら怖いので取り出した時点で没収します🤭
しかし胴体の数だけ中身はある✨
没収されてもめげずに第二、第三の中身を取り出していましたが、細長いため頭部分からでは限界がきたようです。

頭がダメならお腹から出せばいいじゃない🤗

なので、お腹をこう‼️

その結果中身は全てくり抜かれ足も食いちぎられ見るも無残なボロボロの姿に…そして足の色が一本違います😅
しばらく不良品に気づかなかったお間抜けパパ&ママ😂


それにしても、初日はこんなに仲良く寝てたのにどうしてそんなにいじめちゃうの?


って、ああああああ!

初っ端から攻撃は激しかった模様😳



見兼ねたパパが全く同じものをプレゼントしてくれたよ✨今度は足の色もバッチリ👌

比べてみると違いは一目瞭然ですね😅

早速ハッスルコタローです。

ああっ、やっぱり目から狙いますね!

二匹目も中身が取り出されるのは時間の問題でしょう😋
このドヤ顔が見れるのもそう遠くない😅

ただし、誤飲だけはほんとーにほんとーに気をつけようね😱
  • 14
  • 12
  • 8
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みぃさん
2019/05/13 17:44

>>いけポンさん とりあえず水飲む、がめっちゃわかります!🤣
好奇心強くてちょっとおマヌケなポメちゃんって可愛いですよねぇ🥰
見てて飽きない✨

いけポンさん
2019/05/13 14:26

分かります🤣🤣自分で持って来たのに
あれ?何してたんだっけ?
みたいになって、とりあえず水飲む。そんなポメが大好き❤

みぃさん
2019/05/13 11:12

>>いけポンさん こんにちは🤗💕
殉職🤣言葉のセンスが良い🤣🤣

ずーーっとひたすらカリカリやって一生懸命ほじくり出してました😳
あの根性と執念はすごい😅
2代目も早くも2つ中身を出されましたよー💦

麻薬探知犬‼️
自分でカーペットの上に持ってきたフードを見失うような子だけどなれるかしら🤔笑

いけポンさん
2019/05/13 10:16

はじめまして😊
初代の殉職ぐあいが素晴らしすぎて😭
ペッシャンコになるまでよく頑張りましたね😭
コタローくん麻薬探知犬とかになれそう🤣

みぃさん
2019/04/21 10:32

>>るなっちさん こんにちは🤗💕
好きすぎるあまりの激しい愛情表現でしょうか😂
わんこはオモチャを破壊するのが仕事みたいなものですよねー😳
元気な証拠ということで✨😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みぃさんの最近の投稿

コタローくん

動画
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント