moka ❣️2歳かよ

41345355
まま『moka ちゃん2歳になったのかよ‼️』
moka 『ままが1番待っとったろうが‼️』
まま『そうかね⁉️』
moka 『んなひまあったらカットに出せよ‼️』
まま『moka ちゃんなんか、言葉使い悪すぎ』
moka 『YAMATO のせいだよ‼️』
まま『しっ‼️まだYAMATO のキャラ発表してないからー』
ごめん!メインの写真ケーキだよ(^_^;)

愛するmoka ちゃん2歳を迎えました。
これこらも宜しくばーい🍀
まだまだmoka family のハチャメチャ生活続くばーい
これからも宜しくお願い致します。
by...moka まま

moka のお誕生日当日🍀
お祝い投稿をしていただいた皆様。
当日は私が投稿出来なかった為にお心使いありがとうございました。
昨日から投稿していただいてる皆様。
それぞれに、リアクション🍀コメント
いただき私本当に感謝🍀涙🍀の繰り返しです。
皆様のお気持ちには、全て笑いで恩返しさせて
いただきたいと思っています。
本当にありがとうございます。

まだまだウィッグ投稿も残っております。
うちのこまだ!?
はい🍀苦情はお受けできませんが心で投稿させていただきます。
本当にごめんなさい。
ウィッグ投稿来週から再開致します。
  • 13
  • 11
  • 0
  • 0
  • 64
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ライムmamaさん
2019/05/15 00:34

あはは😃
秀樹 感激💘✨😳だねっ🤣

もかままさん
2019/05/15 00:27

>>ライムmamaさん まま!!歓迎じゃなくて(・・;)
感激だよ!まじ、自分でうけた(笑)

ライムmamaさん
2019/05/15 00:22

秀樹様😊💚
手作りケーキ 美味しそうだったね
ライム よだれでちゃう😊
今度つくってくだしゃい💕
もかまま秀樹しゃん🤣

もかままさん
2019/05/14 21:51

>>runahahaさん ケーキ3人前(^_^;)誰が食べるんだよ!(^_^;)

もかままさん
2019/05/14 21:50

>>runahahaさん お返事遅くなってごめんなさい。
moka2歳だよ!(*´∀`*)
ワハハ軍団からの愛溢れるお祝い動画✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)とう❀✿
これからも
おバカなmoka・暴れん坊のYAMATO・ガンバルマンののんちゃんを宜しくね(^_-)-☆
今年はるなちゃんと
チンピラ対決やね(笑)
BY・・・mokaまま

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 もかままさんの最近の投稿

のん🌈ちゃん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント