ボクたちお引っ越ししたよ❣️😽😸

41218218
皆さま、お久しぶりですー。お元気ですか?

ご報告が遅れましたが、この春の異動により、猫日和一家は自然に囲まれたお家から200kmほど移動し、街中のアパートへとお引っ越ししましたー🚚💨

窓からの眺めもだいぶ違うから、青空がかわいそうかなぁと思いましたが…👇

こんな感じから

こんな感じね

意外と大丈夫そうです♫😆
少し上の階なので、毎日下を歩くちっこい人たちやや近くを飛ぶ鳥を見ては楽しんでいます♫

最初の3日ぐらいは落ち着かない様子だったけど、なかなか順応性は高い模様。
新しい猫屋敷もほぼ完成。
廊下も長くなって、運動会のダッシュにも磨きがかかっております。

とりあえずの近況報告でした。今後ともどうぞよろしくお願いします♫😸😽🤗💕
  • 14
  • 23
  • 1
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
猫日和🐱さん
2019/04/25 18:55

>>福母さん お祝いありがとうございました!すごく嬉しかったです〜😭💕引っ越しによるストレスがすごく心配でしたが、無事に乗り越えてくれて青空には感謝です。引っ越しで出費がかなりかさんだので、私もバリバリ働きまーす❣️😆💦

福母さん
2019/04/25 12:30

猫日和さん、お久しぶりでーす。(*^^*)
空君&青君達、すぐに新居に慣れて助かりましたね!!

飼い主さんも新天地で頑張ってください。!(^^)!

※青君のお誕生日お祝い投稿を
 金太郎ブログで投稿しましたので
 お時間ある時にでも見てみてね。

https://mitemite.pet/blog_111295.html

猫日和🐱さん
2019/04/21 21:13

>>ミキティさん あ、そういえば私も蕎麦食べてないや😆💦
この業界は内示が遅いから全てがバタバタよ。20日経ってようやくゆっくりできました😅
猫は環境ストレスによる影響が大きくて、下手したら病気になるとネットで見てたから、本当心配だった💦だから、3日で慣れてくれて、青空には心から感謝です💕
てなわけで、新生活、これから楽しみまーす❣️
これからもよろしくね❣️🤗

猫日和🐱さん
2019/04/21 21:06

>>katsu.さん お久し振りです!そこまで都会でもないですが、大きなお寺やお祭りのある、下町風情の残る素敵な場所ですよ♫宮崎は南海トラフの心配もあるので、バッチリ津波の来ない場所にアパート借りました。周りも木の香漂うオシャレな簡易図書館やカフェ、商店街と、以前より格段に便利な場所にあるので、私生活も充実しそうです💡
青空は外に出られないので、その分家の中を充実させて、これまで同様、愛情をたっぷり注ごうと思います♫🤗💕

猫日和🐱さん
2019/04/21 20:56

>>サラダさん 顔付き変わりましたか❓性格はさほど変わりませんが、特に空兄は成長して、少し大人びたかも。相変わらず優しく明るい性格ですが、環境の変化で甘えん坊が増したのか、最近は私とも鼻をくっつける挨拶をするようになりました。
引っ越しをして青空が早く慣れてくれたのは、きっと2匹だったからだと、改めて多頭飼いをしていて良かったと思います💡私も安心して新しい職場で頑張れるので、そういう意味でも青空には本当に助けてもらっています。
明日は青のワクチン打ちで初めて地元の動物病院に行ってきます。腕も良いとのことで、環境としては以前より安心です♫
この地での新生活をまた青空と楽しんでいきたいと思いまーす♫😸😽😊💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 猫日和🐱さんの最近の投稿

くん

動画
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント