それぞれの昼下がり

こんにちは~
お父は学校から帰って来る途中に病院に寄って
ウチらのノミダニのお薬を貰って来てくれたニャン😸😸(夜投薬の予定)

それからお父ものんびり過ごしてるニャンね😸😸😃

ウチらものんびり過ごしてるニャン😸😸
ウチはお父の部屋の前の廊下の窓から外を眺めてるニャンよ😸
外からは、気持ちいい風が吹いてるし
色んなトリさんの声が聞こえたり大きな鉄の塊が下を通ったりしてるニャン😹

ボクは・・・
小梅姉ちゃんのポジションに行きたかったニャけど
姉ちゃんが居るからその下のダンボールの上で我慢してるニャね😿

お父が、ウチらが網戸を破らない様に部屋の扉を開けて部屋から監視してるニャンね😹😹
  • 17
  • 41
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ひろさん
2019/04/22 03:15

無事にご帰宅良かったです。
可愛い立っち❤️のんびり出来て良かったです🍀

てつさん
2019/04/21 20:49

>>ynhoさん こんばんは
ウチは明日の朝ご飯の時につけようかなぁ~😃

ynhoさん
2019/04/21 20:48

小梅ちゃん・ノアくん💛
のんびり出来たようですね😊
我が家もレボリューション、全員に点着しましたよ👍

てつさん
2019/04/21 15:41

>>さかもとママさん こんにちは😃
結局は人間の娘が1番問題児ですね💦💦

削除されました

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 てつさんの最近の投稿

小梅ちゃん

動画
  • 30

もっと見る

どうぶつ川柳