るなちゃ〜ん、イイお顔ちてっ(*゚▽゚*)!♡

39521613688
凄腕(・・?)るな母カメラマンによる撮影会開催🤳👩






テーマは…平成ラストもふり〜(*^^*)
トリミング前に撮っておかなくちゃ👩
いーよ、いーよ るなちゃん!👍👩






るなちゃん、イイお顔ちて〜(*゚▽゚*)!って言ったらこんな顔😆👩
けっこう その気になるちんぴら😅






んじゃさ、るな母カメラマンの好きな、見上げるお顔ちて〜(*゚▽゚*)!
上手ね〜カワイイよ〜、イイね〜👩
るなちゃんは褒めると伸びるタイプだもんね😆👍






ね〜ね〜、じゃお嬢様風やって〜、るなちゃん👩
きゃは…こんなポーズキメてくれました(*≧∀≦*)!

うんうん、るなちゃんはやっぱり、やれば出来る子だよ〜👍

💖ちんぴらペルシャ お嬢様風味を添えて💖

どうかにゃ😼あたちのモデル力😼へっぽこカメラマンは満足ちたみたいだにゃ😼

って事で、その後はトリミングに行った るなちゃんであった…✂️👩まる
  • 68
  • 118
  • 13
  • 1
  • 31
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
runahahaさん
2019/05/20 15:34

>>naccoroさん naccoroママ、ありがとにゃ💓

るなさ、図々しいからさ、最近自分の名前、カワイイだと思ってるんだよ😅どうかしてるぜ🤣

naccoroさん
2019/05/20 10:16

どきゅ~~~ん💖💖💖
るなちゃんの可愛さにハート撃ち抜かれちゃった💛🧡❤️
runahahaさんの気持ちすっっっごくわかりますよ💖お互いテンションあがっていきますもんね🥰🥰
でもへっぽこでないには確かです(💖∀💖)キラーン

るなちゃん、ホントに天使さんみたいに✨可愛い美し✨です😍😍😍

runahahaさん
2019/05/07 23:06

>>空一さん あ゛りがど〜😭
でも、るなは他のチンチラさんにくらべて、ちょい面白いのが入っちゃってる顔なんですよ😅

わたし。実はシンガプーラさんの本物を見たことがないの。神秘的ですよね、やっぱり。

ドロボー顔🤣ナイナイ‼️🤣

空一さん
2019/05/07 12:20

るなちゃん🌟なんて可愛い🌟🌟🌟
そしてお似合いです💓💓💓
ピンクチェックのエプロンドレス〜〜💕💕
素敵過ぎて〜〜号泣です😭😭😭😭
私何より〜〜リボンとレースとフリルが大好きで💓
女の子が出来たら〜〜お揃いのエプロンドレスを
着るのが夢でした〜〜😍😍😍

るなちゃんは 真っ白でフワフワだから〜〜
こんなピンクのエプロンドレスが もう本当に
完璧にお似合いです🌟🌟🌟
羨ましい😭😭😭😭😭

こんなドレスを〜〜家の なの将軍様に着せると〜〜
シンガプーラは お顔がドロボー顔なので
全く似合いません😭😭😭
やはり真っ白で 青い目ですよね🌟🌟🌟
ドレスが似合うのは😍😍😍😍

runahahaさん
2019/05/05 19:37

>>ぱごたさん そして、まじマッパになったるなちゃんであった まる

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 224

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント