おかん、俺🎤デビューしたで~✨

デビューコンサート開催✨
アルバムが「レコードのLP盤で発売」がいいでしょ!!


俺のデビュー曲決定した‼️よろしく〰️🍀


      わんぱくリアリズムタンゴ


             作詞 うそこメーカー
             唄    修 汰


      手招いてボディライン
      振り返らないハーフマラソン

      胃もたれと言う名の足かせを受け入れて
      枕を濡らしたアーリーサマー

      Ah 受付嬢たちが輝き放つ夜空
      Uh 飛び越えられない無限の束縛

      わんぱくリアリズムタンゴ
      見栄に彩られた努力家だぜ
      本当はカスタマイズライフ
      無邪気な恋路に続く道へ・・・越えて

      「やれないモノはやれない」
      無限の可能性を秘めた魔法の言葉

      Ah 寝ない飽きない何でも無い
      Uh アッシー久しい初々しい

      わんぱくリアリズムタンゴ
      痴情に弄ばれる傍観者だって
      本当はカスタマイズライフ
      微妙な苦行の向かい側へ・・・つづく

1/28日修汰君ブログより
https://mitemite.pet/blog_94281.html?from=L3VzZXJBcnRpY2xlcy5waHA_dV9pZD1rNDI1NDA1MDQmcGFnZU51bT05



みんな~握手権付きだから
デビュー曲&うちわも何枚もこ~て、応援してや~(^O^)/

※握手会の加工は出来ないのであしからず・・・ごめん。<m(__)m>


★お返事・訪問遅れます。<(_ _)>
  • 13
  • 5
  • 4
  • 0
  • 45
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ラベンダーさん
2019/04/23 23:25

今晩は\(^o^)/

修汰くんのコンサートに行きたいなあ😍😍😍🙌🙌🙌🎶💕

マロンさん
2019/04/23 17:01

こんにちは🌞

わー❤️
修汰君うちわ、めちゃ欲しい‼️☺️

デビュー曲も絶対買います‼️😆
ファンクラブあったり入りたい😆💖

真琴さん
2019/04/23 09:54

その団扇持ってコンサート行こうかな😊🎶

福母さん
2019/04/23 09:53

>>真琴さん 待っててね。('◇')ゞ

福母さん
2019/04/22 21:51

>>真琴さん 待っててね。(*^^*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

リキ丸 (19歳3か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 13

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント