俺の ナイス☝️ショット❗

  修  「おかん❗おかん❗」

  おかん  「ん❗なんや⁉️」

  修  「珍しい雲☁️見つけたから 送信するわ❗俺の

     ナイス☝️ショット見てくれな❗」

  おかん  「オッケー👌オケマル😃✌️」


     と…送られてきた写メが こちら…😆👍➰



   飛行機✈️雲の ばってん❌‼️🙌

   いやぁ…生まれてこのかた はじめて見ました😊

  修  「なっ‼️ええやろ‼️😊」

  おかん  「あんた 腕あげたな😃」

  修  「あたぼーよ😃✌️」

  修  「ちなみに おかんの写メは😀?」

  おかん  「おかん…か…❔(^_^;)」

  おかん  「おかんは…これ…」



  修  「緑があってエエな😊でも 普通…😑」

  おかん  「あんた ダメ出しか❗🤣」


 てなわけで ばってん❌雲 いやぁ…はじめて見ました😊
  • 49
  • 19
  • 4
  • 0
  • 67
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

修太くんの雲、私も初めて見ました(๑˃̵ᴗ˂̵)
修太くんに教えられる事 いっぱいです!
ありがとう😊

ラベンダーさん
2019/04/24 00:16

修汰くん💓💕🎶
珍しい雲を見つけましたね😉🐶✨
初めて見ましたよ😉🐶🎶

真琴さん
2019/04/23 23:09

いつも空想が得意で感心しちゃいます👏
私なんてマイナスの想像ならすこぶる得意なんですけどね😅💦
それで勝手に腹を立てて見たり悲しくなったり💦
ポエムが描けて凄いなと思いますね😊🐕

マブルークさん
2019/04/23 22:34

一面のクローバーやカリフォルニアポピーが綺麗😍💕
もしかしてへびいちごもなってる😳⁉️
おかんの写真私は大好きです👍💕
でもバッテンの雲も珍しいね😳‼️

よこちゃんさん
2019/04/23 20:07

>>てつさん へぇ😃💡⤴️
何人かの人も そー言ってくださってて 撮ってる本人
全く気づいてませんでした😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よこちゃんさんの最近の投稿

修汰🌈くん

ブログ
  • 67

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント