お勉強いってきたよ🤓

61612100
社会化目的でパピー時代(3ヶ月〜7ヶ月)に通っていた幼稚園に今はしつけ方教室でかよってます😊

私も一緒にお勉強できるのでとても為になります😊
今日はお休みパパもビデオ係で?参戦😁

今日で初級おしまいの日だったけど、

こむぎ、おいで

で一目散に
これる💕

その他色んな課題クリア✨しちゃって時間もあまったらしく😅
先生が脚の弱めなこむぎに特別バランスボール出してきてくれた❤️

やってみたかったやつ☺️
前脚はのせられるんだけど、、、後ろ脚は拒否😅


では作戦変更
そこまでして拒否??🤣

あ!
乗った!瞬間降りちゃったりして😂

でもやっていくうちにだんだん慣れて、
こんなのにも挑戦!!

みづらいけど
山、超えてます😆✨

超えちゃえばこっちのもの!?

出来ちゃったよー👌👌👌
おやつくれくれ🍭🍭😁

動画からの写真で見づらいけど、雰囲気は伝わるかな😊
バランボールは別クラスであって、筋肉鍛えるのにもってこいらしい😉人間でも使ってトレーニングするときついもんねー

さ、GW終わったら次から中級クラスだ🤨
一緒に楽しくお勉強していこうねー💓💓

バランスディスク、買おっかな☺️
  • 15
  • 18
  • 0
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
こばとんさん
2019/04/29 00:29

>>ここたんさん おやつあるからねー🤓成功率は100パーセントだけど、
家で何もなしだと来ない時も結構あるよ😓

まぁたのしみながらお勉強していきまーす😆

ここたんさん
2019/04/28 21:48

しつけ教室すごいね⤴︎👍
呼び戻しはさすがにむずいー😂
こむぎちゃん賢いねー◎
じゅんぺぇも頑張らなきゃ((( ゚д゚ ;)))

こばとんさん
2019/04/24 10:28

>>あいゆたとんさん まぁレッスンではオヤツもってますしね🤣
でも、結構普段でも来るようになりましたねー。
目があっただけでなになに〜って近くにきたり💕

呼びたい時、何度も呼ぶのは逆効果らしいですよ😉
最低でも一度読んで来なかったら5秒はあけるとか🤨

こばとんさん
2019/04/24 10:24

>>ちこまさん ありがとう😊ございます!
うちは車で10分くらいのとこなので、そこまでは遠くないのかな?確かにある程度近くないと通えないですよね。

その看板だと確かに構えちゃいますね😅
うちのもう少し近いところにある犬のホテルは外観がボロボロでのぞいてみる気にもならなかったよ😅

そーいうの、結構大事ですね☺️

バランスディスク、脚弱いワンとかシニアワンにもおすすめらしいです💓

おいでーで来れるのがすごいですっ🤩
日々何度我が子の名前を呼ぶことか…😓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 こばとんさんの最近の投稿

こむぎちゃん

動画
  • 31

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント