犯人見つけた😤👍‼️

22930249
昨夜遅くお嬢がコンビニに行こうと外に出たら知らないお爺さんとラフィの友達の○○ちゃん(ゴールデン)がうちの前にいたのでナデナデしたけどお爺さんそっけなかった😓💦という話にピンときて今朝○○ちゃんのお宅に行ってみた😳‼️
○○ちゃんは大喜びで挨拶してくれたからママさんに「実は💦」と聞いてみると💦
確かに夜中になお爺ちゃんがねむれないとお散歩に出るらしい💦
うちで💩は知らなかったみたいだけど😓💦
お爺ちゃん病院に行ってて留守だったから確認できませんでした💦

先程ご主人とママさんが二人でうちにお詫びに来てくれてお爺ちゃんに聞いたら家のことはよくわからないみたいだったけど角を曲がって💩させて帰っていたと😓
家がその角なんですよ💦
ママさんの話ではお爺ちゃんは💩とらないことにあまりピンときていない印象だったな😩💦
お詫びにラフィたちにオヤツと私に鉢植えをくれました👍💕
ご夫婦とも丁寧に詫びてくれたし○○ちゃんならまぁいいよ😅💦
お爺ちゃんにはもう散歩させないと言ってたけど💦
良かった💕
今度からうかつに草むしりしようと手を突っ込んでえらいことになる事態はもうないだろう👍💕
明日から雨予報だから綺麗に流してくれるかも😝

キッチンの勝手口の前のモッコウバラが咲きはじめました💕
うちのバラは微妙に時期がずれるので全部が満開になることはないんですがこれからポツポツと咲き始めます👍💕

勝手口横のライラックも咲きました💕
今年は木の成長に栄養使ったみたいで昨年にくらべて木は高くなったけど花が少ないなぁ😓💦

僕ちゃんは今日もひまっ😤‼️
  • 14
  • 33
  • 0
  • 3
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/04/25 20:05

>>hanaさん うちはここ朝日しか当たらないので咲くの遅くて花数も少ないんです💦
以前の家は葉が見えないくらいに咲いたのに💦
私も白モッコウが好きでさらに少ない花数ですがぼちぼち咲き始めます😅💦
沈丁花も白が好きで玄関脇に一株ありますが和風だからあまり我が家にマッチしないなぁ😅💦

hanaさん
2019/04/25 18:13

ラフィくん♡この表情✨可愛い✨💕

犯人見つかって円満に解決して良かったですね(๑´>᎑<)

この時期、モッコウバラ✨綺麗ですよね💕
我が家のご近所も溢れんばかりに咲き誇ってるお宅がありますฅ•ﻌ•ฅ
モッコウバラって黄色のほうが花つきがいいような気がしますね♡
我が家は白いモッコウバラなんですけど…私が白い花が好きなので💗
黄色に比べて白は大人しめに感じます😅

真琴さん
2019/04/25 08:37

あんまりしない💦
聞いてないし・・・
ほぼ私がやるので💪

マブルークさん
2019/04/25 00:21

>>真琴さん 😆ほかはしないの😆⁉️

真琴さん
2019/04/24 21:57

我が家はイヌの事は❣
伝言するけどね😊🐕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 23

もっと見る

どうぶつ川柳