ステップアップもも🍑

毎日が目まぐるしく、、、何かと忙しいデス!😅 でも、子育ては幸せ♬楽しいっすw💖

この間、シレッと書いたけど・・・ももちゃんの家族予定😸💕産まれた~~🙌🎉💐

一応、Moveで少し見せて頂きました(^^♪ママ😸のお腹は撫でてきてるので~💜

経過はしばらく様子を見ないと何とも言えませんけど、まずは無事の出産良かったです😸

そんなこんなしてる間に、ももちゃんもやや、、、大きくなっています(当りまえ~)😅


いつもと違う 表情だってできるようになってます~

冒頭の足の裏も???  😅💦


むふっ!💝いっぱい付けちゃった~~ 

っていうか、、、、、

そこに映ってたのは・・・・ わたしの🐾だったのですw(-_-;)💦 

bareta???


ももちゃん、体重測定しましたよん♪ 

もちろん、お家でね🏠

しっかり食べてるわりに、こんなもん???

まぁ~それでも、体重は増えてるのでイイのかな?!(o^―^o)ニコ🎶


測定したのに まだ座っております~猫もも🍑

居心地がいいのかな?^^

日に日に、ジャンプ力も増して それは見事なサスケ🍑ですっ🐵


おめめ トロリンのようーだけど 爆Zzzzです( *´艸`)♪

ももちゃんも3ケ月後半なので 次の段階に向けてコミュ大事~大事~

お話しするときは、顔を見て聞いてくれるようになってきました♪

対話だね💜

「桃太郎さん・・・」の歌を歌うと

「え? わたし?」って

不思議そうーな顔して、見つめてくれる ももちゃんなのですよん😸💕
  • 28
  • 39
  • 1
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
tubakiさん
2019/04/24 15:14

>>イングリッシュラベンダーさん 大きくなったでしょう~
覚えること、気になる事、考えてること、、、しっかり成長してますね!
脚腰は、かなりしっかりしててサスケもレベルupupでーす(笑)
空ちゃんも頑張ってるんですね😸💕

tubakiさん
2019/04/24 15:10

>>荒川アランちゃんさん ありがとうございます^^
あどけない可愛さは、健在のももちゃんです😸🍑
見てると、ついつい抱っこしてますw😅

tubakiさん
2019/04/24 15:09

>>大きな猫さん お目目くりくり👀 
じーーーっと見つめてくれるのがいいです💜
わたしも癒されてまぁ~す(´艸`*)

tubakiさん
2019/04/24 15:07

>>くぅさん あしの裏、よかったですか~💝
少し、大きくなったけど 
まだ片手で抱っこレベルですよぉ~😸💕

tubakiさん
2019/04/24 15:05

>>みくりんさん こんにちは😸
肉球よかったですか~ うふっ^^よかった~😉🎶
じわじわと大きくなってますw

新しい😸👶めちゃ小さくて~ママ😸、頑張ってました~
今から楽しみでーす(^^♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 tubakiさんの最近の投稿

もも✨百桜ちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント