ばってん❌雲のお話…😊


 みてみて 皆さん❗おはようございます😊

  昨日投稿の ばってん❌雲…。コメントくださって

 ありがとうございます。一日中 頭に残り 飛行機✈️雲が

 クロスする意味を調べてみました😊

 すると…✨。すごく 素敵な事が繋がってたんです。

 飛行機✈️雲がクロスする意味…✨

  「彼も あなたを

     想っている…」

  という ジンクスがあるそうです😊

 そして…

   それはあなたのもとに“贈り物”が届けられるというサ

  イン。「愛」という名のプレゼントが……。

「×」というマークはバツ印ではなく、ルーン文字では“絆”の

 シンボル。

愛を深めること、大切にしたい人との絆を強めること、真実の

愛を見抜く心を養うこと……。

人と人とのご縁を結び合うルーンなのです。


  と いうことらしいのです✨

  
   贈り物…💐…✨ 

  実は 本当に昨日 あったのです…💐

 その方は 私が 修汰を病院に連れて行った4月8日。

 先生から 修汰の命を宣告された 絶望の日に 不思議と

 朝に 連絡をくれたのです。

 そして 内容を話し 一人でいる私を ずっとラインで

 支えてくれていました。どれ程 気持ちが落ち着けた事でし

 ょう。

  そして 修汰が 旅立ち 昨日…。


   届いた お花です✨

 人の繋がりや 絆の意味…。改めて考えさせられました。

 修汰を無くしたことで 

 発見や 考え方 ものの見方が変わったような気がします

 😊。

  これからも 修汰にまつわる周りの人との繋がりを

 大切にして行きたいと思います😊


  修  「おかん これなんて言う名前?」

  おかん  「カラスのエンドウ❗実が膨らんだら 中

  の種を取ったら 笛になるねんで❕ピーピーって‼️

  😊」

  修  「ほぅ…😊今度 吹いてな❗🙌」

  おかん  「できるかな…子供の時にしたから 今

     は…(^_^;)」

  修  「ん❔年いったら アカンのか?」

  おかん  「バシッ‼️」

    おかん 「吹いてみせますとも❗〰️😅」 
  • 30
  • 17
  • 0
  • 0
  • 86
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ラベンダーさん
2019/04/25 00:22

✈飛行機雲のクロス、人の繋がり、絆‥‥とても心に響きます。

カラスのエンドウの笛‥‥懐かしいです😊
今度パトロール中に挑戦してみます😉
うん十年ぶりで音が出るかしら😆💦💦

削除されました

ばっちゃんさん
2019/04/24 21:26

私も同じです。 しかも生まれて初めて飼ったのが前の子ゴールデンのバックスくん🐶(バロンくんのお名前はバックスくんの一文字をもらってつけたんです)だったので、わんちゃんとの関わり方も全くわからずでしたが気が付いたら息子と同じように接していて気が付いたらなくてはならない存在になっていました🐶 約2年前に7歳11ヶ月で亡くなってしまったのですが、今でも大切な存在です🐶 修汰くんも ご家族の皆さんに愛されて、ありがとうって虹の橋を渡って行ったのですね 素敵な贈り物を残して🌈

削除されました

私は、最愛の夫を一年前に亡くしました
5月の別れでした
2年間の闘病生活、最後の半年は主人も私も苦しみました。
もう、ダメかも知れないそう思った病院の窓から見えた雲は、
主人を空に向けて導くような金色の龍のよう雲がひとすじ見えたのです。
クロスはしていませんでしたけれど。
そして亡くなりました。

アランは軽い知的障害のある一人息子が、
悲しみに暮れる私にプレゼントしてくれました。
ブリーダーさんからの受け渡し日が少し遅れて丁度、秋のお彼岸になってしまいました
受け渡し日にブリーダーさんから、この子達も生まれてきたのも奇跡、飼い主さんにで会えるのも奇跡なのよって、
縁があってアランは家族になりました。

もうすぐ一周忌です。
今年のサクラはつらかったです。
でも、友人が一緒にお花見してくれましたとても有り難いと思いました😢😂

親子も、兄妹も、夫婦も、子供も、友人も
縁があってめぐり逢い、別れはやってきます。
大切な縁ですからみんなを守りたい愛したいと思うこの頃です。

よこちゃんさんともご縁があって、こうして奇跡的にお話しています😊

アランが引き合わせてくれたのね😂

未だに悲しくて泣いてしまうのですが、
少しアランが忘れさせてくれます😅

修汰くんママさんまたお話しましょう😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よこちゃんさんの最近の投稿

修汰🌈くん

ブログ
  • 67

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント