修子が来たよ☺️


  修子  「おばちゃん❗」

  おかん  「あら❗修子ちゃん☺️こんにちは😃」

  修子  「修兄ちゃんは?」

  おかん  「修汰はね 今ワンワン携帯集中10日間講

       座に行ってて居ないのよ😅」

  修子  「残念だけど…。じゃ おばちゃん遊ぼ‼️」


  おかん  「おばちゃんね。今 カラスのエンドウの笛鳴

     らしてみようかなと思って…。でも 吹けないのよ

     😅」

  修子  「カラスのエンドウ?」



   おかん  「これね。中の種を取って くわえて吹くの

       よ😊」

   おかん  「ぅ〰️ならない😓」

   修子   「ぅ〰️修子もできないよ…😅」

   おかん  「あれだけならしてたのに…😅」

   おかん&修子  「練習しよう❗🤣」


  雨の後で クローバーや ツツジが綺麗です😊

  でも カラスのエンドウ吹けません❗

  修汰  「やっぱり 年食ったらふけへんねんな‼️」

  おかん  「バシッ‼️」


  修汰  「あっかんべー😛‼️」


     練習するぜ💪🤣❗

   
  • 38
  • 60
  • 22
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

削除されました

sanaさん
2019/04/25 23:41

よこちゃんさん、こんばんは❗️
修子ちゃん、めちゃ可愛ですね😆
カラスのエンドウの、笛吹、頑張って❗️
応援してます📣

修汰くん💚おかんは、必ずめっちゃ上手に、からのエンドウ、吹いてくれるから、待っときよ〜😄

よこちゃんさん
2019/04/25 20:58

>>MOMOママさん おっとっと❗
なんで岐阜県やったんかわからんわ🤣失礼しました❗

鮎まじで食べたことない‼️😅
ん〰️たべたい‼️
アメゴ?ん…これもわからん😵🌀

鮎の形した おまんじゅう スーパーで見た‼️
ん?つぶあん こしあんあるンカ〰️。

 おかんの悪ガキ…😊
かわいいもんですよ✨これくらい😊

MOMOママさん
2019/04/25 20:29

ええーマジか😳おかん鮎 食べた事ないん❓
お〜い〜し〜い〜のにぃΣ('◉⌓◉’)

イヤイヤ💦 プロフィールに載ってますがな‼️
地元の川ゎお茶のコマーシャルにもなったがな❣️

取ると言うか〜🤔 この辺りゎ川に繋がる谷が流れてるんで〜 鮎とか アメゴとか 引っかかるかも😝
解禁ゎ7月やったかなぁ。早い所ゎ6月かな🙌
勝手に取ったら軽犯罪🙊笑笑 組合なんかなぁ鮎を取る資格がいるらしい💦ちなみに 私も嫁に来るまで知らんかったんやけど鮎の形をした 【 鮎焼き】て おまんじゅうがあるよ🤗✨こしあんやけど...私ゎ粒あん派🙌

て言うか〜おかんの悪ガキ時代のこと...
修汰くんのネタにされるんちゃーうん🤣💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よこちゃんさんの最近の投稿

修汰🌈くん

ブログ
  • 67

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント