緑が綺麗やな‼️


 修  「おかん❗おかん❗どこ行きよんねんや❔」

 おかん  「ちょっとコンビニに用事。」

 修  「ミニストップか❕😓」

 おかん 「そーやで。 そこに行くまでに柴ちゃんに

     あんた 吠えられて タジタジに なった事のあ

     る あのコンビニやで‼️🤣」

  修  「それ 言いますか‼️😅」

  おかん  「いつまでも 言うで‼️🤣ははは‼️」

  修  「ちーん💧」


  朝 いつもと違うコース 修汰が吠え

 られたポイント近くに 小さな公園がありますが 

 早い時間にもかかわらず もう 水やりされてました✨

 花びらが 水に濡れ また なんとも言えない 綺麗な色に

 なっていて 思わず パシャり‼️



   今日も一日 頑張りましょう🙌

    (ちなみにサクラは散ってますがね😜)
  • 52
  • 29
  • 0
  • 0
  • 41
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

よこちゃんさん
2019/04/27 08:56

>>レモンミントさん ぁあ〰️✨そっかぁ〰️。にゃんずは お外出ないんだ‼️
なるほど…。

綺麗な横顔💕惚れ惚れするわ〜😍
修くんは青空が似合う❣️空加工(色んな空に動画加工できるアプリがあるんです)したくてうずうずしちゃう🎵
にゃんこの写真はうにちゃんの様に散歩しない限り、空をバックに取れないんですよ😊

じゅんさん
2019/04/27 07:26

そうですね~心の中にずっと~

よこちゃんさん
2019/04/27 00:50

>>sanaさん 空をバックに撮ったものが多いからね…😊
また お空バックの写真 投稿しまーす😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よこちゃんさんの最近の投稿

修汰🌈くん

ブログ
  • 67

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント