みんなの応援団!! NO.15

tachiさん家の beeちゃん&guuちゃん(2匹ともに男の子)
お母ちゃんが疲れてたら、笑いと応援お願いしたよ~✨



シバヤンさん家の センちゃん&ポッポちゃん&ピコちゃん(3匹ともに男の子)
         チェリーちゃん&ランちゃん(2頭ともに女の子)


キラ☆キラうちわで、みんなの応援するの。
🌈虹の橋組の子達も、応援団に入会してもらうわよ!!

★リクエスト頂いたお友達は投稿済みのつもりですが
 もしまだ投稿されていたいという方は
 遠慮なくお知らせください、m(__)m

★もし作ってほしい方がいましたら、お知らせくださいね。(*^^*)
 言葉を入れることが出来ますが
 文字数が多いと小さくなります。
 
※お写真はこちらで決めさせて頂き
 文字指定がない場合はお名前を入れますね。


【 みんなの応援団一覧 】
NO.1  てつさん家の 小梅ちゃん&ノア君
     ひろさん家の みゅ~ちゃん
     みくりんさん家の ラグ君&🌈グルちゃん&🌈ミクちゃん

NO.2  福母家の みいちゃん
     キャンブース ( ミキティさん・もかままさん・ゆずさん )

NO.3  福母家の 金太郎
     アロマママさん家の 🌈ルビー君&🌈ミュウ君
     あげさん家の はっぷ君
     sanaさん家の 🌈タビ君
     じゅんさん家の るな君&🌈なな君

NO.4  福母家の 福ちゃん
     katsu.さん家の 麦君
     ラベンダーさん家の 琥太朗君
     真琴さん家の マリアンちゃん&ムーミンちゃん

NO.5  福母家の リキ丸
     もかままさん家の ままとmokaちゃん&のんちゃん&YAMATO君
     るな母さん家の なつちゃん&るなちゃん
     夏みかんさん家の みかんちゃん&🌈Joe君
     ライムmamaさん家の ライム君&空君&ウパ君

NO.6  タツノオトシゴさんファミリー
     ファミーちゃん&フレッド君&ルーク君
     チェリー君&ソフィー君&ダヤンちゃん
     アリスちゃん&エリーちゃん&🌈エリーちゃん

NO.7  スノードロップさん家の 🌈リヴ君&🌈ミミちゃん
     栗鼠さん家の 🌈よん太君&みなちゃん&健太君

NO.8  エイミーマミーさん家の エイミーちゃん
     チコパパさん家の チコちゃん
     紗音さん家の ララちゃん&くうちゃん
     すましさん家の 時雨ちゃん
     しぃさん家の 虎太君&雛ちゃん

NO.9  アレックスさん家の ゆず君
     ツヨシの姉さん家の ツヨシ君&🌈ツヨシ君
     kaoさん家の 真緒ちゃん&雅ちゃん&きなこちゃん&虎太君&🌈海くん

NO.10  ミキティさん家の マリーちゃん&レオ君&ミキティ理事長
     ひまわりさん家の すずちゃん&コタロー君&みーちゃん

NO.11  モヤさん家の ルイちゃん&キング君&🌈モヤちゃん
     ルイちゃんのお友達 むぎ君&ルルちゃん&モカちゃん&ほまれちゃん

NO.12  ももちんママさん家の あんずちゃん&こももちゃん&🌈ももこちゃん
     咲く咲くパンダさん家の 咲太郎君
     マーコさん家の 涼君&🌈伸乃介君

NO.13  ネココさん家の サラちゃん
     シギッチんさ家の しろりんちゃん&こはるちゃん
     よっちゃんさん家の チャロ君&モカ君&ノア君

NO.14  さかもとママさん家の さかもとちゃん
     なでしこさん家の グレ君
     winchanママさん家の ウインザーちゃん&🌈ジャーガー君
                🌈アウディ君&🌈プジョー君
NO.15  tachiさん家の bee君&guu君
     シバヤンさん家の センちゃん&ポッポちゃん&ピコちゃん
              チェリーちゃん&ランちゃん

NO.16  アントニオ みい (福母家のみい姐)

NO.17  MOMOママさん家の MOMOちゃん&ご実家のマロン君
     MIRUのママさん家の MIRUちゃん
     月夏(るな)さん家の るなちゃん
     アイアイさん家の 小次郎君
     おてんば娘ポロンさん家の ポロンちゃん

NO.18  バニラママさん家の バニラちゃん&🌈芽李ちゃん
     ちぃちゃんさん家の ひまわりちゃん&シャルト君
     Dinoさん家の コノCONOちゃん
     よっちんさん家の ももちゃん&ゆずちゃん

NO.19  おばしさん家の ティティちゃん
     saryさん家の エマちゃん&コロン君
     シェリーママさん家の シェリー君

NO.20  あきさん家の サイにゃん
     レモンミントさん家の レモンちゃん&ミント君
     幸村さん家の 幸村君&正宗君&玄徳君&子龍君

NO.21  マブルークさん家の ラフィ君&レイちゃん&ニコル君
               ご実家のアレン君&🌈ビビ君

NO.22  洋子さん家の ノア君&🌈タルト君
     アリスままさん家の アリスちゃん
     ホープズマザーさん家の ホープ君
     しらたまママさん家の しらたま君
     しんのすけさん家の そら君

NO.23  みっちさん家の ROTTAちゃん&LUMちゃん
     モキチさん家の オレオ君&ポーロ君

NO.24  ともたんさん家の ごんた君&ベルちゃん&🌈なーちゃん君
     柚香さん家の ルーク君&デール君&🌈レオン君

NO.25  HKさん家の クレアちゃん&レオン君&Cherie(シェリー)ちゃん
     🌈ロビン君&🌈レナちゃん

NO.26  mimichanさん家の 鈴ちゃん&🌈Tomiy君
     イライネコさん家の チェーザレ君&🌈イライジャ君
     ティラママさん家の ティラちゃん&🌈ミントちゃん

NO.27  うさこさん家の 🌈シロ君&はなちゃん
     蘭丸さん家の ちょび君&蘭丸君
     ころんPaPaさん家の 🌈ころんちゃん

     

★お返事・訪問遅れます。m(__)m
  • 18
  • 11
  • 0
  • 0
  • 31
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2019/05/03 22:46

>>シバヤンさん こちらこそ、令和でもよろしくお願いしまーす。(*^^*)
喜んでもらえて良かった!!

シバヤンさん
2019/05/02 21:17

わぁ~有難うございます\(^o^)/
3ニャン2ワン作ってくれてる~~うれしいです<m(__)m>
令和もよろしくね~

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント