ツブツブがいっぱい

わぁ~!
あっちにもこっちにもツブツブがあるでしゅ。
奈良公園の鹿しゃん。ちょっと弱めのツブツブは毛がモコモコになってるだけでしゅね。でも、座り方はニャンコと一緒でしゅ。
名古屋の東山動物園にいるツシマヤマネコしゃん。この日は珍しくお外で寝てたでしゅ。なんとなく模様がムーに似てるからきっとワイルドキャットでしゅね。イケメンゴリラのシャバーニしゃんはキキねーしゃんと同じ色でしゅ。
オセロットしゃん。実物はキキねーしゃんより大きいからツブツブサイズももっと大きいでしゅ。
塩化しゃん。色白ツブツブなのに雪には強気でしゅ。
カゴメしゃん。これ、3本並んでるからツブツブツブでしゅよ。セロリの味がするからムーはちょっと苦手でしゅ。
ピーナッツしゃん。パンにつけるとおいしいでしゅ。くびれがあるボディがうらやましいでしゅよ。
これはムーでしゅ。ムーはまだ見つけてないけどきっとツブツブのどこかに隠れミッキーがいると思うでしゅ。いつか見つけるでしゅよ。
キキ「ムーしゃんはお手手はシマシマなのにお腹はツブツブなんでしゅね。あ、ミッキーしゃん…?」
  • 18
  • 23
  • 11
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ばななさん
2019/05/04 20:22

>>イライネコさん プーポー!!!

イライネコさん
2019/05/03 22:39

プーポーで、いいですか😝

ばななさん
2019/05/03 21:46

>>イライネコさん 腹袋ではなくプライモーディアルポーチでお願いします( ̄ー ̄)

イライネコさん
2019/05/03 19:06

プライモーディアルポーチ、ググりました🤣
あれのことね〜😆

ばななさん
2019/05/02 09:08

>>イライネコさん 立派なプライモーディアルポーチ持ちになったのでツブツブも重力に逆らえず伸びているのかと・・・(^_^;)立っている時は見る角度によって多少のくびれはあるはず(>_<)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ばななさんの最近の投稿

ムーちゃん

写真
  • 3

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント