ちゃっかりラ二ちゃん

トイレ後のご褒美は、ラ二ちゃんが一口大のジャーキー
隊長は、ボウロ
それぞれ2つづつあげてます。

が、一度ラ二ちゃんがボウロを欲しそうにしてたので
あげたら食べた!
前にも買ったことがあったけど、何度か食べた後
あまり好きじゃなさそうだったから買ってなかったけど
隊長がジャーキー系は、まだよく噛み切れないみたいだから
口の中でサクッと溶けるボウロを選択。

でもラ二ちゃん、一番先にボウロは嫌みたい。
差し出しても顔を背け、そっぽを向きます。
けれどジャーキーを2つ食べた後なら
ボウロも1つ食べます。

だから・・ぽっちゃり・・・・
少しは痩せて見えるよう、今日は黒のワンピにしました💦
  • 14
  • 29
  • 2
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちわわんさん
2019/04/30 08:30

>>夏みかんさん トイレのご褒美は、子犬の時の躾から続いているんですよね。
外から帰ってくると、ご褒美がしまってあるドアの前で立ってます💦
わざと知らんふりしてると、ずっと後をくっ付いてきて
吠えて要求することは無く、じっと見つめられるので、ついつい・・・
反対に隊長はそこまで執着がないみたいで
あげてもあげなくても気になってないみたい。

夏みかんさん
2019/04/30 07:58

ラニちゃん、黒も似合うよ、イチゴのリボン🎀も!!
トイレのご褒美…1歳をすぎた頃からやめてしまったけど…懐かしいです😊

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちわわんさんの最近の投稿

ラ二ちゃんとラキちゃん

ブログ
  • 40

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント