平成最後のママドライブ🐶

先日、ルイを平成最後のトリミングに連れて
行った時の画像です🐶


パパがお仕事だったので、久し振りに、
私の運転で出かけました😱


しかも私の車は古いし、ルイの車酔いが心配
でしたが、ご機嫌なドライブでした🎵
って、それは私だけ?
ルイはビビりまくり?!


考えてみれば、私の車の中で、ルイの写真を
撮ったことがありませんでした🤔


今回は最初で、平成最後の写真です。
良い思い出になりました🎵
*写真は駐車中に撮りました。


ミテミテでは、たくさんのお友達に出会えることが
できて、とても楽しく、また勉強になる情報を
たくさんいただきました。
本当にありがとうございました💙
そして、これからもよろしくお願い致します😄


ミテミテのお友達・パパママさんにとって、
令和も素晴らしい時代になることをお祈り
致します✨


ミテミテ運営スタッフ様
このようなペットに関する交流の場を提供して
いただき、ありがとうございます。
新時代も引き続き、よろしくお願い致します🙇
  • 46
  • 52
  • 0
  • 0
  • 34
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/05/01 08:56

道はアメリカみたいに広くないんですよ💦
日本のように細いみちが多いですが車が少ないのでゴーカートのような感じです😅💦
ただくねくねしてても制限速度90キロが多いのでタラタラ走る私はいつもオージーにクラクション鳴らされたり追い越しぎわに指を立てられたりとかなり迷惑な運転だったようです😓💦

モヤさん
2019/05/01 06:58

>>マブルークさん スゴい、ちょうど0時にコメントいただけた
なんて、嬉しいですね🎵
シドニーを運転とは、気持ち良さそうですね✨

マブルークさん
2019/05/01 00:00

日本ではほとんど走ったことは無いんです😓💦
シドニーでは毎週200キロ近く走ってたんですがゴールド免許でありながらそれまで二回しか運転したことがなかったんですよ😅💦
運転は大好きなんですが下手なんです😅💦
あら💕
令和になったわ😍💕
改めてよろしくお願い致します💕

モヤさん
2019/04/30 22:26

>>マブルークさん マブルークさんの安全の為ですよ😂

マブルークさん
2019/04/30 22:19

私も運転したいなぁ😍💕
家族が猛反対なんですよ😅💦
平和の為にやめてます😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

キングくん

ブログ
  • 72

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント