平成最後の日。

こんにちは☔️
雨模様のお空、千代はファンシーな傘を
カミカミしております|д・)

平成最後の日。

わたしのモフ家族の歴史は平成から始まりました。
早いもので、3 1年…
実家は、ずっと犬と猫と暮らしています。
🌈へ旅立った家族もいます。

一気に平成を振り返ってみますです(*´-`)
お時間ございましたら、
お付き合いくださいませ🍀

初代の猫、マック♂️です。
平成元年生まれでしたね✨

なんとも時代を感じますな~(´Д`)
わたしの母と初代のワンコ(雑種)ラッキー♂️。
そして、シベリアンハスキーのリーちゃん♀。
抱っこしてる子猫は、かりんさんです🙋

子猫の頃のかりんさん♂️。平成4年生まれ。
ヘビのオモチャをやっつけて遊んでました(°Д°)

ボーダーコリーのショコラ♀。
平成14年生まれです。
ラッキーとリーが相次いで🌈へ旅立ち、
とっても落ち込んだ母。
「茶色のボーダーコリーと暮らすのが夢」と母が
ポツリと言ったタイミングで生まれた茶色の子。
本当に素晴らしい子でした✴️

初代猫マックが🌈へ旅立ち、
すっかり元気が無くなり、毛がボサボサになってしまったかりんさんの元へやってきた相方、寒太♂️。
平成17年生まれの寒太。
まだまだ元気です😼

ショコラが🌈へ旅立った平成28年。
父も母も毎日泣きました。
涙をブッ飛ばす勢いの元気なオチビ、2代目ボーダーコリー ココア♀がやってきました❗️
おしとやかなショコラとは、真逆のおてんばさん。
障子もビーリビリ( ̄▽ ̄;)💦

平成22年に🌈へ旅立ったかりんさん。
ちょっとだけ、顔が千代に似ています(*˘˘*).。.:*♡
父と母が、今も愛して止まないかりんさん。
よく似た魂に、きっとまた会えると思って
父と母はずっと待っています☺️
令和は、かりんに会えるかな⁉️

オマケ
わたしが一人暮らしの間、ずっと側にいてくれた
シマリスのちびる♀。
娘を見ていると、
どうしてもちびるを思い出します(*`艸´)
ねぇ、🍎の種食べたいでしょ?って
時々、娘に聞いてしまう わたしです(笑)

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました|ω•๑`) ♡
  • 20
  • 15
  • 2
  • 0
  • 30
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ひろさん 時代を感じますね(* ̄∇ ̄)ノ
改めて見ると、すごく幸せそう(*´ω`*)
本当に🐶🐱が大好きな両親です。
お別れの時にはボロボロになってしまうのですが、やっぱり共に過ごした幸せは、ずっとわたし達をあたたかい気持ちにさせてくれます。
かりんによく似た魂に、また会える日が来るといいなぁ✨令和も幸せいっぱいにしていきたいです✨

>>タツノオトシゴさん ありがとうございます✨
振り返ってみたら、書きたいことが有りすぎて困りました😅
それぞれ、たくさんの愛情を注ぎ
そしてたくさんの愛情をもらいました❤️
みんな大切な子たちです(*´-`)
かりんに会いたいですね🍀(*^-^*)
わたしのアンテナ📡もビビン‼️とくるのを
待っています(*´ω`*)

>>レモンミントさん 千代とマイメロ🎵
すっごく似合わないですね(*´艸`*)アハッ
ガブガブしちゃってました☺️
振り返ってみたら、本当にずっと一緒でした🍀
我が家も最初の🐶を迎えるまでは、なかなかハードルが高かったです(*´-`)
ふたを開けてみたら、父は子どもの頃に犬と猫を飼っていて、母は犬も猫も大好きだけど、祖父母に🆗もらえなくてハムスター🐹飼っていたようです。🐶一頭お迎えしたら、もう止まらない父と母なのでした(* ̄∇ ̄)ノ
年を重ねて、お別れをするときは悲しくて悲しくて本当に辛いです😢一緒いた時間の幸せが大き過ぎてあたたかく。
今でも、あたため続けてくれています。
また、かりんに会いたいなぁ✨(*˘ ˘*)

>>runahahaさん 一気に振り返ってみました(* ̄∇ ̄)ノ
母は本当に、どの子も深く愛していましたね☺️
どの子も我が家の大切な子です(*´-`)
ちびるとうちの娘は、なぜか本当に似てるんですよ😆ベビーの頃の娘を見ていて、なんか知ってる‼️と思ってたどり着いた答えがちびるでした(*´ω`*)
ねぇ、🍎の種食べたいでしょ?って聞いたら、
なに言ってんの😲⁉️と拒否されましたけど🤣
いつか、かりんにも出会えると信じています✨

>>ゆずさん おはようございます☀️
振り返ってみたら、本当にずっと一緒でした✨
それぞれわたし、妹と家を出て一人暮らしをしましたが、やっぱりシマリスがいたりフェレットがいたり(*^^*)
母、めっちゃ歴史感じますよね‼️
子育てが終わって、今や孫も5人います☺️
今はココアが娘ですね😉
わたしもまた、千代を迎え 新しい家族👪の歴史を刻んでいるのだな😌としみじみ感じました🍀

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 たむ(影千代)さんの最近の投稿

影千代くん

写真
  • 32

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント