平成最後の大挑戦は大成功❤️❤️

67320100
夫の実家にこむぎも初めていってきました✨
電車で🚃っ!!

本当はバーベQだったけど、雨で中止、実家に帰ることに☺️

前日に仕上がったクレートカバーをしっかりもって😆

雨予報だったけど家出発したらあがってる!?
で。とりあえず駅まで、歩いてもらって


さぁ、切符もかっていざっ

私のドキドキとは裏腹💓
とっても静かに、すごせてました😁

お利口すぎて拍子抜け😅

混んでる車内の時もぜーんぜん大丈夫👌

無事初めてのパパ実家
トイレも完璧にしてくれて一安心☺️

バァバに抱っこしてもらったり

パパ姪っ子ちゃん☺️

雨あがりの時間にさくっとおさんぽもできたり、
退位の儀を一緒にみたり

みんなの足元あちこち探索してはおやつおねだり😅

吠えることもなく、終始愛想振りまいて良いコちゃん💕

帰りの電車ももちろん何事もなく


家に着いてぐったり😌

楽しい一日をありがとうね😆

今度はどこいこうかね✨✨
  • 15
  • 25
  • 0
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
こばとんさん
2019/05/03 14:06

>>月夏(るな)さん ありがとうござます😊

クレートカバーは私も幼稚園でみて、
「愛されてるなぁ💕」と思ったけど、タオルで充分っておもってました😜

電車に乗るにあたり、タオルだと逆に色々面倒かな、そしてちょっと恥ずかしいかな?💦と思って思い切って作ってみましたー☺️

そしてやりだすと色々凝ってしまう性分でした😅

是非作ってみてください💓なかなか楽しいですよー😊

月夏(るな)さん
2019/05/02 21:30

こむぎちゃん、お利口さんですね😃💕💕💕
初めての電車の中で大人しく❗はなかなか出来ない気がします💦💦
ママさん手作りのクレートカバーも素敵です🎵
タオルをかけたりしてましたが、
お手製とは考えもつかなかったです。

私も真似っこさせてもらおうと思います😁💕

こばとんさん
2019/05/01 22:16

>>いけポンさん ありがとう😊
がんばってくれました💕☺️💕

こばとんさん
2019/05/01 22:14

>>ここたんさん ありがとう😊
まだまだ苦手な事沢山あるけどね😁ひとつひとつ不安とか問題点とか少なくして行けたらなぁって思ってるよー

こちらこそ、令和もよろしくね!

いけポンさん
2019/05/01 22:02

凄い!こむぎさん頑張ったね!🥰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 こばとんさんの最近の投稿

こむぎちゃん

動画
  • 31

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント