春のウィッグ大会~Fainal~

153920355
春のウィッグ大会~Fainal~
まさに‼️この瞬間にふさわしい表紙で、始まりました。
表紙担当夏みかんさん🍀お疲れ様でした🙌
ワハハ軍団プレゼンツ春のウィッグ大会
平成の終わりいや...
令和を迎えると共に 完結です。
たくさんのエントリーをして下さった皆様。
心から感謝致します。

最終回迄皆様のウィッグ参加を観覧していただき
是非我が子も参加したいです。と追加エントリーして下さった方々です。

仲良しきょうだいシリーズです。

エントリーNO124
レモンミントさんのお家のレモンちゃんミントくん姉弟です。
ブルーアイがとっても、素敵なイケメンミントくん🍀美人さんのレモンちゃん。
寂しがりやさんのレモンちゃん。歯磨きは好きになったかな?
ちょっぴワンパクなミントくん。
小さい頃は病気がちでままさんも心配された事でしょう。
ミキティ事務所のHGZ第1期生ともあり😂さすがです。
ウィッグもとても似合っていますよ🍀
今回は美人姉妹に変身です。

エントリーNO125
栗鼠さんのお家のシマリスちゃん姉弟。
みなちゃん 健太くん よん太くん です。
よん太くんも虹の橋から来てくれました。
食べるの大好きな健太くん。
とっても可愛いみなちゃん。
毎日コーンや果物や栗等を食べてる可愛い姿を
みんなにみせてくれます。
今日は、素敵なウィッグで大変身です。

エントリーNO126
柚香さんのお家の仲良し兄弟 デールくん ルークくん
虹の橋からレオンくんも逢いに来てくれました🍀
3人で積もる話もあるでしょう❣️
みんなで大好きなままの話をして下さいね。
イケメン3兄弟の登場です✨✨

ウィッグ大会最後の部門になりました。
古風.古代 部門です。

エントリーNO127
chocolateさんのお家のFionaちゃんです。
これから令和のヤングチームを背負っていきます😆👯
とっても可愛いFionaちゃんをワハハ軍団のおばちゃまが
昭和の美人さんに変身させちゃいましたよ❣️
おばちゃま達が心の中で昭和を忘れないで~と叫んでるかもしれません。
日本美人Fionaちゃん登場です。

エントリーNO128
はい🍀今回の春のウィッグ大会😆
お笑いの神様イライネコさんのお家のチェーザレ様で
始まりました😆〆のおおとりは‼️勿論❣️
チェーザレ様です。
令和も勿論とっても可愛くユーモアたっぷりで
笑いを独走して下さいね。
ミテミテのほっこり🍀アイドル チェーザレくんです。

ワハハ軍団
 るな母 夏みかん ライムまま mokaまま

エントリーして下さった皆様
本当にありがとうございました。
長い長いmokaままのくだらない司会にも毎回
お付き合いしていただき感謝しております。

第1回~Final
までのキャプションに誤字等もありましたら
随時訂正しておりましたが。お許しください。
ありがとうございました。
            mokaまま
令和元年 5月1日
  • 13
  • 18
  • 3
  • 0
  • 56
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
こくーんさん
2019/05/06 22:08

もかままさん❣️ワハハ軍団の皆さま❣️
大変遅くなりましたが、楽しい企画を本当にありがとうございました❗️
みんなとっても可愛くてカッコよくて、時々笑えて、、本当に楽しかったです❗️
皆さまお忙しい中に、素晴らしい画像加工と楽しいコメントの作成、尊敬します✨
ありがとうございました❣️

じゅんさん
2019/05/03 23:27

もかままさんお疲れさまでした‼️
たくさんの加工大変だったでしょう?
ほんと楽しく見せていただきました。
ありがとうございました‼️

すやさん
2019/05/02 06:38

ファイナルまできましたね👏👏👏
本当に💕本当に💕ありがとうございました😘😘😘

ステキな企画楽しかったです😚にゃ😽💋➰💕🎉🎶

大変な作業お疲れさまでした🍀😌😽🍀

削除されました

ミキティさん
2019/05/01 21:49

もかまま❣️
ワハハの皆様❣️
大変な作業お疲れ様でした🙇‍♀️
ミテミテの子供達への愛をしっかりと感じたよ🍀

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 もかままさんの最近の投稿

のん🌈ちゃん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント