元年🎵写真がイッパイ😅

多分、ゴールデンウイーク中はお祭り騒ぎなんだろうな~🙌 楽しいことならok!


ももちゃん、時々、、、女子っぽくて~😅 まだ、はやいよぉー(・・;)


若干、、サイズ感が出てたりして~~💦 

ってことで!

令和最初の体重測定・・・急きょ決定!!!


ももちゃん、計ろうね^^  大丈夫だよーーん(^^♪


おぉーーーーー🎶🎶 1870㌘ですっ👀 増加してますW いいね~いいね~💝

前回が、4月24日upしてるのが、、、1685㌘ですからね^^v


ももちゃんは体重計乗るのが平気で、そのまま遊ぶ~ってパターンですっ(笑)


ってことで、please~!


かなり、長居してくれるので体重測定は、とっても楽チン😉

こーーんな風に、おとなしくしているかと思えば・・・・👀💦



狙う🐱

狙う🐱

・・・・・・・・・・・・。


疲れたら 令和最初のアクビですっ( 一一)ホー!!!

長々とカキコしてる 私も疲れたわ~(〃艸〃)ムフッ

どうもね、子猫のうちって写真撮るのが多くて~

撮れば、どこかに出したくなる・・・親心ですかね~😊 
  • 22
  • 57
  • 1
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
tubakiさん
2019/05/04 00:01

>>ゆきさん こんばんは^^
ついつい、いろんな事が楽しみになってしまいますよね~🎶
1人1人性質なんか違うから、、、😅

ゆきさん
2019/05/03 22:04

なるほど😳
体重測る時は
私が楽しみで「いざっ」って
なってたかもです😅
参考になります〜❣️

tubakiさん
2019/05/03 12:08

>>ひろさん ひろさんもパチパチ撮ってたんですか~
そうですよね!今の特権だから~😅
親心 フル稼働ですW🙌

ひろさん
2019/05/03 00:23

こんばんは🌙

ももちゃんこんなに可愛いんだもの
当たり前ですよね😽💕

私もパチパチ撮りました📸親心ですね💕👍

tubakiさん
2019/05/02 22:16

>>ゆきさん 体重計かな?こわがりさんですね。
ももちゃんは、使用するものに改めて感を持たさないようにしています😊
遊びの延長でその場にあったりと・・・。
「いざっ」ってなると嫌がりやすいよね~

そうですよね^^成長してほしいけど、赤ちゃんのままでいてほしいような、、、💖
🐶🐱ちゃんだと、そう思いがちなんですよねぇ😅
それでも、👶でいてほしい気持ちあるよね(´ー`*)ウンウン🎶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 tubakiさんの最近の投稿

もも✨百桜ちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント