GW散歩しまくりー

このGWはワンコ散歩しまくりウィークになってしまってます。みかんはほとんどお父さんの糖尿治療のお付き合いで…💦
この3週間くらいかけて完全に糖尿とおさらばしよ〜思いましてなー😅
ショコラ君はヘロヘロですわ〜
いつも1万歩目安に、食事は1日1食+牛乳2杯、1万歩のうち6千歩以上はいつもみかんと一緒、またそのうちの2千歩くらいはショコラ君も連れて。
みかんは流石ですね。まだ幼いのでそんなに歩けませんが、それでも1時間ぶっ通しの坂道歩きできるのでその体力には驚かされます。これから益々どんどん歩くようになるでしょう!
ショコラ君はいつも30分も経たないうちにヘロヘロ🥴 なんです^_^ もういい歳のオッさんなんで〜🤣
みかんは今後も私の糖尿療養をどんどん手伝ってくれると期待が持てますね!
今日はいつもの倍の2万歩行きました。3時間かかりましたが、みかんが2時間くらい一緒に歩いてくれました。
さぁ!みかんにもっともっとアウトドアに慣れてもらって!山登りに行きたいと思っています^_^
知り合いのシェパードは、毎日6時間散歩してるみたいですが…💦 そこまで時間は取れませんけども… 週に一度くらいはみかんとハイキングする!これを私のライフスタイルにできたら楽しいなぁとか勝手に思ってまして…😅
でも本当にみかんが居るから糖尿対策はバッチリです!
名付けて…大型犬療法です(^^)v
  • 21
  • 16
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミスター杉さんの最近の投稿

ショコラくん

写真
  • 11

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント