令和初旅行!僕、初体験!

67640733
GWにしらたまと初お泊りに行ってきました!ワンコと一緒に泊まれるお宿を検索して。
まず心配だった車酔い🚗でも、ドライブボックスに入って🧰外を眺めながらなんとか🤮ってならずに行けました!
最初にワンコも乗れるというゴンドラに乗って、竜王マウンテンパーク SORA terraceへ。
8分間のゴンドラの間、ずっと抱っこしていた
おとーしゃん。う、うぅぅ、左腕がぁぁ。
日頃の運動不足だね😅
本当はここで雲海を見下ろすってのがウリのポイントだったんだけど、快晴☀️まぁ、気持ちよかったし、眺めがよかったから、いいか
温泉がある宿で、なんと犬用露天風呂!
チェックインまでまだ時間あるから、ひとっ風呂🛁
何が大変って、乾かすのが、ね〜ふぅ。
でも、同じ部屋に泊まるから綺麗綺麗しましょ〜ね〜
食事の時も足元で一緒に過ごします🍽
標高が高いから⁉️なんとまだ桜が🌸見頃。
見事な景色をバックに満開の桜を楽しめました。

あら、楽しそうな旅行記!と思うでしょう〜⁈
普段しらたまは1階のゲージ、私達は2階の寝室で寝ているので、一緒に寝るのは初めて。
ワクワク💕と思ったら、これがまぁ大変。
縄張り意識が強いのか、臆病なのか、宿が安普請で隣や廊下の音が聞こえると、まぁ吠える!
しかも夜中に30分おきに吠える!
眠い〜助けて〜地獄絵巻〜😭😭😭
吠えると夫がねじ伏せる、そうすると、なんとか寝る、吠えるを一晩中繰り返したのでした😱

まあ、楽しかったですけどね、夜中以外は。
帰り道立ち寄った小布施では、すれ違う人達に
真っ白〜ふわふわ〜かわいい〜💕と言われ
内心でしょ、でしょ〜と。

帰りの車はしらたまと私、爆睡でした😴
おとーしゃん、お疲れ様でした!
  • 52
  • 43
  • 5
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>すやさん コメありがと🐶
怖かったんですかね〜久々に夜泣きの切ない感じを思い出しました💦今や、起きれないからほったらかしだったけど😅

すやさん
2019/05/07 12:40

しらたまくん💞

令和旅行良かったですね😉😉😉

夜は…怖かったのかな😢😢😢

夜中以外楽しかったら~オッケーですね😚にゃ😽💋➰💕

>>ひろさん コメありがと〜🐶
いいお湯でしたよ〜しらたまも気持ちよかったかなぁ

ひろさん
2019/05/06 22:04

ステキなゴールデンウィークでしたね🌸
確かに乾かすのが大変だけど
温泉♨️気持ちいいですよね♡

コメ遅くてごめんね🙏

>>エイミーマミー🐱🐾さん ありがと🐶
人間も同じ泉質の温泉に入りましたが、いいお湯でしたよ〜極楽、極楽。そのあと地獄でしたけど💦ワンワン

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 しらたまママさんの最近の投稿

亀吉くん

写真
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント