お迎え記念日💗🎀💗2018.4.29

すっかり忘れていましたが💦💦💦

2018年4月29日(日)にうにをお迎えしました💗🎀💗

1枚目の写真は…帰りの新幹線の中で撮ったものです…初日はこの1枚しか撮っていなくて😭😭😭貴重な1枚です✨✨✨
あまり写真を撮る習慣がなく…もっと撮っておけば良かったと後悔してます😱😱😱

当初…お迎えの日は、私一人で新幹線で迎えに行くことになっていましたが…新しい家族になるんだから✨みんなで迎えに行きたい‼️と話になり、急きょ家族みんなで岐阜までお迎えに行きました👪💕

帰りの新幹線の中…ずっと心配で😥
鳴いたらすぐデッキに移動しなきゃ…トイレしちゃったらどうしようとか…ドキドキしてました😵💓
でも~とってもいい子で💕すやすや眠ってくれていました😪💤💤

帰宅が夜遅く…ブリーダーさんからはあまり遊ばず休ませてくださいと言われてましたが…休んでくれず💦遊びまわってました😅😅😅


2日目🍀🍀
先住インコのふらちゃんとケージ越しに初めてのご対面🐦🌼😺
ボーっとしてて💤あまりよく分かってませんね😅

猫風邪になってしまったようで…鼻がガビガビですね😖💧💧
このあと…しばらく猫風邪続きました🤧💦💦
それでも~元気いっぱい遊んでいました🎶🎶🎶


3日目🍀🍀🍀
写真なし😔😔😔


4日目🍀🍀🍀🍀
フリーでふらちゃんと会わせました❤️
少し気になるけど~大丈夫そうでした🐦🍒😺
今は厳しいかな😅💦💦


5日目🍀🍀🍀🍀🍀
だいぶ慣れてきたみたい💕💕💕



もともとワンちゃん派だったお父さんと私…
うにをお迎えして💗🎀💗どっぷりはまっています😍😍💋➰💕


うにが家に来て~幸せと思ってくれていれば嬉しいな😌🌸💕

私たち家族は~いっぱい💕いっぱい💕幸せです🌸🍀👪🍀🌸



お迎え記念日として作成しましたが…
にいにと私で意見が割れ…2つアップします😂😂😂


昨日は…お父さんの誕生日だったので👉👈
みんなで美味し~いうなぎを食べに行きました😋💕
  • 15
  • 12
  • 0
  • 0
  • 47
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
すやさん
2019/05/20 07:55

>>こくーんさん ありがとにゃ😻🎀

ななちゃんも~一枚だけなの😲‼️一緒だね😚

ほめられて~有頂天にゃ😻💓♥️❤️

これからも~よろしくお願いします😘にゃ😽💋➰💕

返信遅くなってごめんなさい🙏💦💦

すやさん
2019/05/10 12:37

>>桜乙(おと)ちゃんママさん やった~~~😍😻🙌

デパートうなぎも美味しそう😋😋😋

うなぎは~たまに食べるご馳走です😍😍😍

すやさん
2019/05/10 05:53

>>ひろさん ありがとにゃ😻🎀

可愛い~やった~~~😽🙌❤️
これからも~見守ってくださいまし🍀😌😽🍀

すやさん
2019/05/10 05:52

>>のむさん ありがとにゃ😻🎀

これからも~見守りよろしくお願いします😚にゃ😽💋➰💕

こくーんさん
2019/05/08 21:35

遅くなりましたが、うにちゃんのお迎え記念日おめでとうございます㊗️🎉✨
うにちゃんとおんなじ✨うちのななもお迎えした日の写真は一枚だけ😅なぜだか遠慮して撮れなかったの〜💦
でもそのあと、うにちゃんの可愛いお顔いっぱい😍
ベビちゃんの時からずーっと、とーっても可愛いですね😍❤️
ご家族みなさんに愛されて、すやさんファミリーの一員になれて幸せってうにちゃんきっと思ってますね💖✨
これからも可愛いうにちゃんの姿、楽しみにしてまーす💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 すやさんの最近の投稿

うにちゃん

ブログ
  • 67

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント